てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 朝練 › 刀狩り

2010年05月20日

刀狩り

a hairtail


今週も休みが少なく釣りに行く時間が微妙な感じ・・・

太刀魚食いたいとの要望もあり、ここは柴田勝家(ワタなべさん)ところへ朝連に♪

先に入ってるナベさんは既に1本揚げてるし!!

イロイロと状況を確認し僕も参戦するが・・・・


アタリなし(-_-;)

一方、ナベさんはボンボン釣りあげてく(@_@;)

こっ、この違いはなんなんだ・・・・


キャッチ率なんと僕の3倍以上!ヒット率は5倍以上!!


驚愕の13本狩りやがった((+_+))

僕の釣果は・・・・
刀狩り


なんとか4本ゲット♪

釣れはしたがモヤッと気分曇り


僕なりにイロイロと引っかかる点を・・・・

しばらくは朝練決定ですね!

とりあえず、明日がキーです。

今日もポチっとあざ~っす♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(朝練)の記事
シークレット
シークレット(2012-11-09 21:20)

リベンジならず…
リベンジならず…(2011-10-28 21:00)


Posted by マイコ~ at 22:21│Comments(14)朝練
この記事へのコメント
そういやいつも買うヤツのパッケージに「BODY SOUND」って書かれているね。あなたの理論は当たとーんはじやっさー。
でも私はハードで獲ります^^
Posted by SHIN at 2010年05月20日 22:54
やっぱり太刀魚が多いんじゃなくてワタなべさんが釣りすぎなんですね。笑


そろそろ自分も太刀魚食べたくなってきました♪
Posted by mo-na- at 2010年05月20日 23:04
早起き出来るきっかけが出来たね〜
俺は行けないけど頑張って〜
週末あたり行こうかな〜
Posted by TEL-C at 2010年05月20日 23:06
今日は暗いうちから来たからビックリしたよ~(^^)
明日謎を解明してよ~(^^)
俺は明日はガーラメインで頑張るからね~(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年05月21日 00:27
なに~!4本釣れたのだからOKでしょ?
あまり、釣りすぎないで~。
俺の分も残しておいてよ~。
Posted by Kota at 2010年05月21日 00:35
普通、4本は満足だよね…
ワタなべさんが釣りすぎだよ…(>_<)笑
Posted by s-k at 2010年05月21日 11:42
また中部まで行ってみようかな…
Posted by 修行僧 at 2010年05月21日 18:19
SHINさん
今日は見事にハマりましたねぇ♪
明日も引き続きテストしないとね~
Posted by マイコ~ at 2010年05月21日 19:18
mo-na-さん
マジであの人は凄いよマジで!!
Posted by マイコ~ at 2010年05月21日 19:22
TEL-Cさん
だからね~
しばらくは頑張って朝練に励みます♪
週末は何処へ?
Posted by マイコ~ at 2010年05月21日 19:27
ワタなべさん
今日はガーラ残念だったね~
明日は僕も狙ってみようかな?
Posted by マイコ~ at 2010年05月21日 19:28
Kotaさん
イヤイヤ、側でボンボン釣られるとねぇ…
今日はバッチリでしたよ♪
Posted by マイコ~ at 2010年05月21日 19:35
s-kさん
あの人は太刀魚の天敵だよね(⌒~⌒)
Posted by マイコ~ at 2010年05月21日 19:36
兄さん
来るなら今かもしれません!
太刀魚釣れない僕が釣れるんですから♪
Posted by マイコ~ at 2010年05月21日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。