てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 始めます。

2010年04月01日

始めます。

4月1日!新年度のスタートですくすだま

今年はChangeの時!!イロイロとはじめてみよう…


先ずは、コレ!!!

始めます。

忘れかけてた…否!忘れてるふりをしてた


ほっといたらドンドンと…ダウンダウンダウン

プロジェクト D!の再開!(ただのダイエット)


更に、もうお気づき!?4年ぶりにネット開通♪
ってことで、初のPCからのUPです(^^)/

これからは少しましな記事が書けるかな?

更に、更にブログ村にも…まだまだ扱いかたに…しばらくおまちをm(_ _)m

さ~楽しい1年のはじまりはじまり~♪目指せ!イケメン!!捕らえろモンスター!!

目標は達成できるかねぇ?tel-cさん、僕はポッチャリ~’sを卒業し普通の男の子に戻ります(爆)(爆)(縛)?








ただいま88.2kg…4年前は68kg…マジでやば汗





Posted by マイコ~ at 22:27│Comments(7)
この記事へのコメント
俺も70後半かと思ってたら80kg超えてた(>_<)
ダイエットの為にリーフを散歩しよ~(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年04月01日 23:32
あい、じゃあ俺も卒業しようかね
ネットで買った服が小さかったからじゃないよw

また食パン生活する?
Posted by TEL-C at 2010年04月02日 06:07
んじゃー手漕ぎーズ再開^^!?
僕もブクブクやばいんですよねぇー( ̄▼ ̄;
Posted by SHO at 2010年04月02日 08:04
同じくダイエットします・・・笑

どうしたら痩せるんですか先生?
Posted by ポーキーズ at 2010年04月02日 08:34
あはぁ、だからマイコ~号に乗った時はやたら後ろが沈んでたのね(≧▽≦)爆

バージョンアップした『三十路男の釣り日記+1』の更なる爆釣果を期待してますよ(^-^)/
Posted by s-k at 2010年04月02日 10:01
俺もお腹がやばいな~。ビールわた~って言うヤツです。
みんなで筋トレしますか?
目指すは、修行僧
Posted by Kota at 2010年04月02日 15:47
ワタなべ さん
マジでさ~朝練よりもウォーキングしないとかな…
立ち込みも行きましょうね♪


TEL-Cさん
食パン生活…あれはマジでやせます(^_^;)
一緒に向こう側の世界へ行きましょう♪


SHOさん
あなたがポッチャリ~’Sの後を次ぐのです♪



ポーキーズさん
お久しブリブリです♪
痩せる方法は…今年こそカヤックを漕ぐのです!!
自力で沖へ出てモンスターとガチンコファイトするのです!!!
僕は2馬力で行きますね(笑)



S-Kさん
後ろが下がらないと波かぶるからね~
次回の乗船時は少し違うかもよ♪


kotaさん
え~えっ!それくらいではビール腹ではないでしょ~
まだまだ金かけないと(笑)
Posted by マイコ~マイコ~ at 2010年04月02日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。