てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › SHOっ苦

2010年03月06日

SHOっ苦

今日はナイチャ~SHOさんと久しぶりにランガン三 (/ ^^)/
最初の河川んでは3lbで遊んでみました…
先ずはPQクリアを投入!ガンガンとアタックしてくる♪
バシャっ!ってバイト!!っと思いきやラインが切れてるし(・_・;)
PQがプカプカと流れて行きました

次のポイントでもバイト!バレた!!ブチっ!!!って、えぇ~っ(-.-;)APOスプーンが消えちゃった

次のポイントでは何もロストしなかったぞ♪って思いきや…
世界に五個しかない特注品(TEL-Cさんが作ってくれた)帽子が無い( ̄□ ̄;)!!
どこで無くしたかも思い出せず
流れを変える為にタマンPで立ち込むとドラッグを鳴らすヤツを2回もバラしと最悪な結果に(>_<)
ショックだけが残る釣行になりました。

SHOっ苦
SHOっ苦


そう言えばナイチャ~なSHOさんがミラクル起こしたなぁ♪
あれにはビックリしたよ~



Posted by マイコ~ at 19:53│Comments(14)
この記事へのコメント
あげ、今日はランガンだったの〜
それだったら一緒に行きよったのにね〜
タマンPのとこリーフ出てたけどあっちから
キャストしたらどんなの釣れるかね〜
Posted by TEL-CTEL-C at 2010年03月06日 23:40
ミラクルってなんだー!!
気になるーー!!
Posted by kazzma at 2010年03月07日 00:52
上の細長い魚は何て魚?
ミラクル気になって寝られないよ~(>_<)
Posted by ワタなべワタなべ at 2010年03月07日 00:56
うわっハードル上がってる^^;
昨日はお疲れっした(^-^*)/次は2馬力でリベンジじゃ!!
Posted by SHO at 2010年03月07日 11:53
3LBはキツそうですね~
もしかしてナイロン直結っすか~?
Posted by -momo- at 2010年03月07日 12:57
TEL-Cさん
撃珍道中の釣行でしたよ~
まぁ、珍はナイチャ~が起こした一度だけなんですがね♪
Posted by マイコ~ at 2010年03月07日 14:03
kazzmaさん
ミラクルはねぇ~えっとねぇ~じつはねぇ~
やっぱりSHOさんのup待ってて下さいね~♪
Posted by マイコ~ at 2010年03月07日 14:05
ワタなべさん
マイクロなサイズのイケカツオですよ!
SHOさんにブログupの催促して下さい♪
Posted by マイコ~ at 2010年03月07日 14:07
SHOさん
皆さん待っているみたいよ~
二馬力も連絡待っているよ♪
Posted by マイコ~ at 2010年03月07日 14:10
-momo-さん
ナイロン直結しますよ!
もしかして、普通はリーダー組むんですか?
Posted by マイコ~ at 2010年03月07日 14:15
へこんでもナイチャ駄目よっ^^

ねぇねぇ~早朝行かへん?
Posted by SHINSHIN at 2010年03月07日 20:52
今日は、まじ残念でした。泣
今度は是非行きましょう。
Posted by kota at 2010年03月07日 21:07
SHINさん
朝練ねぇ…起きる練習しとくので連絡下さい♪
Posted by マイコ~ at 2010年03月08日 18:56
Kotaさん
マジで残念でしたねぇ~
もう少しでコンプリートできたのになぁ~
Posted by マイコ~ at 2010年03月08日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。