てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 松の露

2010年02月24日

松の露

今晩は、へべれけなマイコ~ですm(_ _)m
只今、画面にピントを合わせるのに苦戦しながら記事をかいてるのですが…
いやぁ~松の露♪ヤバす!!
同僚から頂いた芋焼酎!って聞いたから身構えて飲んだら…その辺の泡盛よりクセがなく飲みやすい♪
しかも、20℃ときたもんだからロックでグビグビとヾ(≧∇≦*)ゝ
確かにビール飲むよりカロリーoffかもね(笑)
しかし、飲み過ぎてしまって…だけど止まらないさぁ~

松の露



Posted by マイコ~ at 21:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ロックは2杯まで!!!
3杯目からは水でも酔えるでしょ^^笑
Posted by SHO at 2010年02月24日 21:36
SHOさん
えぇ~っ!!
せめて5杯は飲ませてよ♪
Posted by マイコ~ at 2010年02月26日 15:47
たまには焼酎もいいもんだよね~
まだあるから半年後に持っていくさーね
 芋クース焼酎になってもっとおいしかもかも(笑)
Posted by カロリーoff at 2010年02月26日 21:27
カロリーoffさん
半年は長いですね~
もう残り半分切ってますよ(笑)
Posted by マイコ~ at 2010年02月26日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。