てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › クブラ~

2010年01月30日

クブラ~

昨夜もエギングに行ってきました♪
前々回はクブシミ4kg!そして前回はグッドサイズを掛けるも身切れ
そして今回は1500gと1200gのクブシミでした。
そろそろアオリが釣りたいですねぇ~。
そしてKotaさんから貰ったシャコ貝にs-kエギをgetしました♪

クブラ~
クブラ~


s-kエギは今夜、釣り上げた烏賊とUPします!
って予定してますが釣る前にロストしたらヤバいなぁ~(><;)




Posted by マイコ~ at 13:13│Comments(8)
この記事へのコメント
俺も行きたい!
迎えに来て!
Posted by 修行僧 at 2010年01月30日 13:19
2杯も釣って良いなぁ…
撃沈の帰り道は遠かった(/_;)/~~

s-kエギで空気読めない釣果だしちゃってちょ(^-^)/
Posted by s-k at 2010年01月30日 13:45
昨夜はお疲れさ~ん。

クブラ~さん、さらにサイズアップ期待してます。
Posted by kazzma at 2010年01月30日 13:50
クブメソッド伝授よろしく
では後程
Posted by TEL-C at 2010年01月30日 16:34
兄さん
連絡ないってことは新規開拓中?
Posted by マイコ~ at 2010年01月30日 21:03
s-kさん
まかちょ~けぇ~(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2010年01月30日 21:04
kazzmaさん
今日はアオリが釣りたいですねぇ~
Posted by マイコ~ at 2010年01月30日 21:05
TEL-Cさん
今回のアオリ狙ってシャクっていたんだけどねぇ
クブは活性が高かったみたいです!
Posted by マイコ~ at 2010年01月30日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。