てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ナイトエギングで記録更新

2010年01月28日

ナイトエギングで記録更新

ドォ~ン!!って逝ってきました(^O^)/

スタートして1時間は全くアタリなし
場所をガシガシと移動してシャクリまくるが反応ない
遅れて来たSHINさんKotaさんが遠くから歩いて来るのを確認しながら沖へロングキャスト
技術の無い僕がイカを釣る方法は人より広く探る事!!
流れにのせてドリドリ…
シャクっては送り、シャクっては送る…
20M以上は送ったと思う。
急にラインが止まった!って思ったら直ぐ流れだした
???
とりあえずシャクるとズシッ!っと重くトルクフルなひき…
寄せてくるまでに時間がかかり腕がダルくランディングネット持つ手もプルプルとなってましたが
丁度、SHINさんが到着し袋に入れるの手伝ってくれました。

ナイトエギングで記録更新


クブシミ4020gで自己記録を大幅に更新!!
正直、嬉かった(´∀`)
僕にエギングの楽しさを教えてくれたSSメンバーと当日に誘ってくれた同僚にマジ感謝してます。
あざぁ~~~すっ !!!(^O^)/




Posted by マイコ~ at 16:32│Comments(30)
この記事へのコメント
デカい~~~
おめでとうございます!!
Posted by じゃがまる at 2010年01月28日 16:44
おぉぉ!!
すげーよ!
エギング始めて間もないのに、4キロupとは
流石ですね!!
おめゲット(^O^)

あ、SHINさんが釣る前に釣ってくれてアリガト^^v笑
Posted by s-k at 2010年01月28日 16:48
凄っ!
流石はマイケルですね!笑

あっ
SHINさんが釣ったことにして賞金半分もらえばよかったのに・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年01月28日 17:19
デカッ おめでとうございます!
Posted by ヒーコ~ at 2010年01月28日 17:49
おめでとーございます♪
やっぱアレだね、僕が居ないと・・・アレだね!!!!泣

今夜も逝くの!?
Posted by SHO at 2010年01月28日 18:11
雨降っちゃったね〜
でも行くの?
週末晴れるように念を送ろうっと
Posted by TEL-C at 2010年01月28日 18:21
前日のお清めが効いたようだ。
若干悔しいけど一番悔しいのは修行僧だろうに笑
Posted by SHIN at 2010年01月28日 19:34
SHINさんのところで驚いてきてマイコ〜さんのクブちゃんでさらにびっくりです!!

ダービー出てたら大変なってましたね。
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年01月28日 19:58
じゃがまるさん
あざぁ~すっ(^O^)/
僕はこの記録を更新する事ができるかなぁ?
Posted by マイコ~ at 2010年01月28日 20:20
s-kさん
釣れたサイズは運が良かっただけだろうけど…
作戦が上手くいった事が1番嬉しいかもしれません!
Posted by マイコ~ at 2010年01月28日 20:23
ポーキーズさん
あっ!そうだねぇ!!
皆さ~ん!このクブはSHINさんが釣りましたよ(^O^)/(笑)
Posted by マイコ~ at 2010年01月28日 20:24
ヒーコ~さん
お久しぶりです♪
僕自身がビックリしてます(^_^;)
Posted by マイコ~ at 2010年01月28日 20:26
SHOさん
今夜はまだ決めかねてますが…
やっぱりSHOさん…そうなのかなぁ…逝くの?(笑)
Posted by マイコ~ at 2010年01月28日 20:28
TEL-Cさん
降っちゃいましたねぇ
今日はまだ空と相談中です…
Posted by マイコ~ at 2010年01月28日 20:29
SHINさん
お清めしすぎじゃなかった?
でも兄さんも高級食材をgetしたようですよ♪
Posted by マイコ~ at 2010年01月28日 20:31
mo-na-さん
SHINさんは実力で僕は運が良くて!って所ですよ!
僕がダービーエントリーしてたら釣れてないかもしれません!
そういうホシの元に生まれてるみたいなので(^_^;)
Posted by マイコ~ at 2010年01月28日 20:34
おめゲット〜
モンスター級じゃない?(笑)

分かりましたか?
僕の裏を狙えば釣れる事が…(泣)(泣)(泣)

中部の海は僕の事が嫌いなんだね…(泣)(泣)(泣)
Posted by 修行僧 at 2010年01月28日 20:54
でかーい!
おめでとー!

早く杖を入手して参戦せねば。
Posted by kazzma at 2010年01月29日 01:07
すごっ!マジですごっ! おめでと~(^^)
今シーズンはどこまで記録を伸ばすか楽しみだね~(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年01月29日 01:13
デカクブおめでとー
それにしてもモンスターのそばには
いつもSHINさんがいるような気が ・ ・ ・
Posted by -momo- at 2010年01月29日 05:20
凄いねぇ~。

いつの間にかエギンガー、クブラーになってるヤッサァ。

近々何処かで逢うかもね?
Posted by アセロラな人 at 2010年01月29日 09:14
さすが~!!
デカクブGETおめでとうございます!!
すっかりエギンガーですね(^^
Posted by 蛙 at 2010年01月29日 11:32
大きいクブだね!!

良いな~♪
私のクブ記録・・1キロちょっと(笑)
今度エギング教えて下さい!!
Posted by てれぴあ at 2010年01月29日 15:22
兄さん
まずは中部に住みますか♪
きっと愛を感じると思いますよ(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2010年01月29日 16:40
kazzmaさん
釣れてしまいました♪
杖よりフローターが良くないですか?
引っ張りますよ(笑)
Posted by マイコ~ at 2010年01月29日 16:42
ワタなべさん
う~ん…記録更新できる自信がないです(^_^;)
Posted by マイコ~ at 2010年01月29日 16:43
momoさん
そうなんですよぉ~
ナブラ撃ち一緒に行ったら…ヤバそうですねぇ(^_-)☆
Posted by マイコ~ at 2010年01月29日 16:52
アセロラな人さん
僕は元々エギンガーですよ(笑)
参戦の際はイカスタシーEXをヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by マイコ~ at 2010年01月29日 16:56
蛙さん
えっ?だから元々エギンガーなんですよ(笑)
NO エギング NO life
Posted by マイコ~ at 2010年01月29日 16:58
てれぴあさん
コツは他の人よりもぎこちない超ド素人のシャクリが必要です♪
可哀相に思ったイカちゃんが抱きしめてくれるはず(笑)
Posted by マイコ~ at 2010年01月29日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。