てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 新規開拓ボートエギング

2010年01月23日

新規開拓ボートエギング

今日は前から気になっていたポイントへ調査に行ってきました。

今回の同行者はSSメンバーのkazzmaさんです♪
朝からスムーズに準備が整ったので、こんな日は釣れるんだよねぇ~なんて話してました。

2人でユンタクしながらシャクっていると開始早々kazzmaさんにヒット!!グッドサイズで2人してテンション上がる
次は僕の番だから僕に釣らせてよ!な~んて話していると直ぐにヒット!!
myボートでまともなイカは初ゲット♪
残念ながらキロに届かず970gのアオリでした。
ここはパラダイスか?ってテンションMAX
偶に魚へ浮気しながらもkazzmaさんは更に小ぶりながら2杯追加!!
そう言えばエギで○○釣ってたなぁ~(`∀´)
なんだかんだで僕のイカは1杯だけでしたが今回のコンディションで午前中の短時間釣行でこの釣果ならナイスですよね?

新規開拓ボートエギング
新規開拓ボートエギング
新規開拓ボートエギング
新規開拓ボートエギング


久しぶりにイシミー釣ったんですが…なんだか嬉しくなったなぁ~あの顔に癒やしを感じるのは僕だけ?
夏も面白そうなポイントでしたよ♪



Posted by マイコ~ at 17:31│Comments(10)
この記事へのコメント
やったね〜(*^w^)


だけど…俺的には凹むわ〜…(泣)
何で俺が乗るとダメなんだろうね…(泣)
Posted by 修行僧 at 2010年01月23日 17:39
ボートエギングやりたい^^!
2月の空いてる日曜日にお願いします(^-^)/
Posted by s-k at 2010年01月23日 20:24
メッキなんかのおなじみキャラが釣れるとなんだか癒されますよね♪
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年01月23日 22:45
僕もイシミー大好き♪
なんか可愛くて好きなんだけどなかなか釣れない(>_<)
Posted by ワタなべ at 2010年01月24日 01:16
あーイシミーが理想のフッキングしてるー!!笑
烏賊P開拓でまた幅広がりましたねぇ^^
Posted by SHO at 2010年01月24日 11:04
兄さん
何度も2馬力に乗れるようにだはずよ(笑)
今度の休みは?
Posted by マイコ~ at 2010年01月24日 18:59
s-kさん
いつが良いかはやめに連絡下さいね♪
Posted by マイコ~ at 2010年01月24日 19:10
mo-na-さん
そう言えば、最近メッキとか釣ってないなぁ~
久しぶりにULゲームしてみます♪
Posted by マイコ~ at 2010年01月24日 19:21
ワタなべさん
今回のポイントは夏場の立ち込みでイシミーパラダイスでしたよ♪
シーズンインしたら一緒に行きましょう(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2010年01月24日 19:29
SHOさん
イカ釣り覚えたら自分の腹の幅まで広がりました
Posted by マイコ~ at 2010年01月24日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。