てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 昨夜は

2010年01月15日

昨夜は

昨夜、行って来ました…
色白なアノ子は来てくれませんでした
今日は来てくれるかなぁ…

昨夜は


あっ!画像間違えた(→o←)ゞ



Posted by マイコ~ at 17:21│Comments(18)
この記事へのコメント
オイラが行かなかったからかなー笑
今夜も時間的に厳しく断念ッス泣

色白でデップリな娘、捕獲してくださいね♪
Posted by SHO at 2010年01月15日 17:25
フラれちょーん(≧▽≦)笑

今夜はどちらが色白美人を抱かせるか勝負だな^^!
Posted by s-k at 2010年01月15日 17:30
おらもいくだ~。
Posted by Kota at 2010年01月15日 18:22
やはりデフレ餌木がマイコーさんにあってるんですよ!
エメラルダスなんて似合いません(^_^)
Posted by at 2010年01月15日 18:29
俺は心折れたので、温かい「おでん」を喰らいながら小坊主のお気に入りの「8時だよ!全員集合!」を一緒に見ときます…
Posted by 修行僧 at 2010年01月15日 19:48
SHOさん
今夜は少し強引に狙ってみます♪
明日は大丈夫だよね?
Posted by マイコ~ at 2010年01月15日 21:21
s-kさん
あなたは色黒なズッシリ系が好みじゃないの?
Posted by マイコ~ at 2010年01月15日 21:23
Kotaさん
一緒に行くとだいたい釣れてるから今夜も♪
Posted by マイコ~ at 2010年01月15日 21:25
蛙さん
昨日、早速ロストしちゃいました
ラトルが効いている気がするんですよね~
Posted by マイコ~ at 2010年01月15日 21:26
兄さん
ランデブーの日まで体力温存してて下さい♪
天気がこの調子で行けばo(^▽^)o
Posted by マイコ~ at 2010年01月15日 21:28
もしかしてAXE付けたら激ヤバじゃないですか?!笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年01月15日 22:50
あれ?那覇の道分かるの?爆
Posted by SHIN at 2010年01月16日 00:05
それで色白デップリなTマン釣る気だね~(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2010年01月16日 01:28
僕も同じのを万引きしたのでマイコ〜号でテストさせてください!
Posted by ポーキーズ at 2010年01月16日 15:03
mo-na-さん
ガルプの方が効きそうですね~…って僕はつけませんよ∑( ̄口 ̄)
Posted by マイコ~ at 2010年01月16日 17:20
SHINさん
ドコデモドアを使いました(笑)
Posted by マイコ~ at 2010年01月16日 17:21
ワタなべさん
多分、釣れないことはないと思いますよ!
Posted by マイコ~ at 2010年01月16日 17:22
ポーキーズさん
僕は試してみましたよ!!
時間あわせましょうね♪
Posted by マイコ~ at 2010年01月16日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。