てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 復活

2010年01月08日

復活

ほらほら三連休だよ♪
体力的にも大分回復してきたかもo(^▽^)o
潮周りは悪いが明日からの連休はマイコ~を要くcheckしとけ(・ω・)/



Posted by マイコ~ at 22:53│Comments(12)
この記事へのコメント
逆にダウンしてます(/_;)/~~

ってハードルあげちゃって大丈夫?(ρ_-)o
大漁させたら、クール便待ってます(^O^)/
Posted by s-k at 2010年01月08日 23:11
エギング?お魚?
オイラは連休明けからの出撃になりそうですわ^^;
Posted by SHO at 2010年01月08日 23:25
一緒に行きたかった大会のバカヤロ~
Posted by Kota at 2010年01月08日 23:45
明日も行きたかった~(>_<)
月曜は天気が心配だからね~!
Posted by ワタなべ at 2010年01月09日 00:31
頑張ってください♪
寒いから釣り行くか悩んでしまってる軟弱者より。。
Posted by ジンベー at 2010年01月09日 00:34
一緒に行けなくて残念・・・

しょうがなく明日は裏の畑を耕しているから魚釣ったら持って来てね爆
Posted by SHINSHIN at 2010年01月09日 00:39
インフルエンザはマタマタ流行してますからねぇ~大丈夫??
ハードルは高い方がこえたら気持ちいいよね♪
Posted by マイコ~ at 2010年01月09日 16:53
SHOさん
年明け最初の獲物は何ですかね?
爆釣釣行劇を期待しています。
Posted by マイコ~ at 2010年01月09日 17:02
Kotaさん
まだまだ時間はいっぱいありますよ♪
来週にでもo(^-^)o
Posted by マイコ~ at 2010年01月09日 17:04
ワタなべさん
テルテル坊主を作っておきましょう(・ω・)/
月曜日はハレロヤ♪
Posted by マイコ~ at 2010年01月09日 17:07
ジンベーさん
釣りに行かないと釣れませんよ(・ω・)/
Posted by マイコ~ at 2010年01月09日 17:13
SHINさん
次回、一緒に行きましょうねぇ~
Posted by マイコ~ at 2010年01月09日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。