てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 撃沈エギングも…

2010年01月04日

撃沈エギングも…

昨夜もSHINさんとナイトエギングへ三 (/ ^^)/

釣果は勿論、僕は撃沈でSHINさん爆釣!!
でも勉強なったなぁ~もう一度、同じような条件下でチャレンジしたいさぁ♪
でも体力的にも暫くナイトエギングはストップだな…



Posted by マイコ~ at 22:02│Comments(10)
この記事へのコメント
あけおめ!
年末年始とナイト参戦出来ず申し訳ない
今年も変わらず遊びましょ〜
そろそろ撃沈釣行も慣れてきた?
デイエギングも行こうぜ
Posted by TEL-C at 2010年01月04日 22:39
次の潮まで体力回復しといてね~(^^)
ホームはタッチーが調子良かったから
ナイト中止の間は朝練かな~?(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年01月05日 01:38
あけましておめでとーございますっ(^ー^*)
2010年も新年からバンバン釣り行ってますねぇ!!
あたしはまだ行けてません。。。
新年会はいつのご予定ですか?!笑
今年もよろしくお願いしますねん♪
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年01月05日 09:15
日に日にエギンガーになっていくマイコ~さんが僕にはオモシロ過ぎる・・・笑

僕もエギング頑張らなきゃ・・・
Posted by ポーキーズ at 2010年01月05日 15:09
TEL-Cさん
撃沈釣行は勉強になるけど慣れないなぁ~撃沈は嫌いです(>_<)
でもデイ・エギング行きましょう♪
Posted by マイコ~ at 2010年01月05日 17:21
ワタなべさん
朝練ですかぁ…僕も初対面狙っちゃおうかなぁo(^-^)o
Posted by マイコ~ at 2010年01月05日 17:23
ネコにゃんさん
僕みたいな下手クソは釣行回数を増やさないと釣れませんからね!
SHIN年会でも企画してもらいましょうかぁ♪
Posted by マイコ~ at 2010年01月05日 17:25
ポーキーズさん
えっ?僕は元々エギンガーですよ(笑)
ルアーマンのポーキーズさんは魚を狙ってて下さい♪
Posted by マイコ~ at 2010年01月05日 17:27
ナイトエギングよりボートエギング行きましょう♪

週末ボート持って参戦しますよ~!
Posted by てれぴあ at 2010年01月07日 11:56
てれぴあさん
ボートエギングいいですねぇ♪
僕はエギングのポイントが分からないからイロイロとレクチャーして下さいo(^-^)o
Posted by マイコ~ at 2010年01月08日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。