てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 8時少し前だよ!

2009年12月12日

8時少し前だよ!

全員集合!!

8時少し前だよ!



Posted by マイコ~ at 19:44│Comments(8)
この記事へのコメント
仕事中…(-.-;)
駆け付けるまで酔わないでくださいね♪
Posted by SHO at 2009年12月12日 19:45
SHOさん
殆ど絡めなかったねぇ~
Posted by マイコ~ at 2009年12月13日 19:48
昨日はお疲れ様でした!!
やっぱりマイコ~さんのキャラ大好きです(^^*)
今回はゆっくりお話しできませんでしたが、
新年会ではぜひ愉快なトーク楽しみにしてますねっ♪
Posted by ねこニャンねこニャン at 2009年12月13日 21:42
Yes! マイコ~! thank you! 
Posted by アセロラな人 at 2009年12月14日 09:04
お世話になりました。
奥さんによろしく。
Posted by at 2009年12月14日 22:59
ねこニャンさん
そういえば近くに居たけど殆ど絡めなかったねぇ~
僕や高倉 健みたいな物静かな男!的なキャラが好みなんですねヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by マイコ~ at 2009年12月15日 14:45
アセロラな人さん
こちらこそカリー付けてもらったので(笑)
次回の参戦までにポイント開拓しておきます(^O^)/前日また飲みましょう♪
Posted by マイコ~ at 2009年12月15日 14:47
竹さん
今度は僕の世話をお願いします(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年12月15日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。