てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › これで暫く…

2009年12月04日

これで暫く…

前回でマイコ~'Sエギング部は戦力を大分殺がれました
ペイデイまで後少し、暫くエギング部は休部かなぁ~って思っていましたが

なんと!救いの神!!
んっ?
じゃなくて、救いの紙(ニュースペーパー)にセール!エギ90円♪

行ってきましたよ~しかし、3.5号が9個しかなかった
うーん…30個位は欲しかったなぁ(´・ω・`)
まぁ、これで明日からは練習出来るから良いかぁ~

これで暫く…



Posted by マイコ~ at 21:22│Comments(20)
この記事へのコメント
出たっ、大人買い!!!
でもこの買い方が一番賢いですよね♪
Posted by SHO at 2009年12月04日 21:24
なんとしても今回の潮でラスト一回は出撃したい
俺に気合いを入れてくれ
Posted by 修行僧 at 2009年12月04日 21:30
エギンガーだ!爆


デカイカかけたら病み付きになりますよ・・・ケケケ
Posted by ポーキーズ at 2009年12月04日 21:30
9個で十分じゃないんですか?
私は使えるエギ、5本ぐらいしかないですよ^^;
Posted by at 2009年12月04日 22:29
エギングはまってますね♪
Posted by ジンベー at 2009年12月04日 22:37
90円って激安ですね!!
デカイカ期待してます。
Posted by mo-na-mo-na- at 2009年12月04日 23:21
こんなに短時間でここまでハマるとは(笑)
デカ烏賊釣ってね~(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年12月04日 23:59
30個って…笑

僕も使えるエギはだいたい5.6本ですよ(^-^)/
Posted by s-k at 2009年12月05日 00:12
買い占め王ですね!!笑
でもこれだけ練習したら、大物げっと
間違いナッシング~~ぢゃないですか!?
Posted by ねこニャンねこニャン at 2009年12月05日 01:00
はまってるし~、烏賊刺し宜しくね~。
Posted by アセロラな人 at 2009年12月05日 09:41
SHOさん
パヌーみたく使えるヤツなら良いけどね~
やっぱり少し高い198円のが良さげですよ!
Posted by マイコ~ at 2009年12月05日 13:24
兄さん
ならば今宵、出撃しましょう(^O^)/
僕らはシンデレラではないね(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年12月05日 13:28
ポーキーズさん
エギング貧乏にならないための対策です(笑)
エギングも楽しいですねぇ♪
Posted by マイコ~ at 2009年12月05日 13:30
蛙さん
1日で5個ロストしたら終わりですよ!!
僕の鈍感センサーで根掛の回避は厳しいからさぁ。
Posted by マイコ~ at 2009年12月05日 13:33
ジンベーさん
ハマりました(≧▽≦)ゞ
釣れれば楽しいですよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年12月05日 13:34
mo-na-さん
激安でした♪
まだ使ってないですがデカいの目指して頑張ります♪
Posted by マイコ~ at 2009年12月05日 13:36
ワタなべさん
初っぱなで釣れたからかなぁ?
でも、どんどんサイズダウンしてきてます
Posted by マイコ~ at 2009年12月05日 13:38
s-kさん
安かろう!でも今の僕にはロストが必死なんで(^_^;)
いらんヤツくれ(・ω・)/
Posted by マイコ~ at 2009年12月05日 13:39
ねこニャンさん
激安品しか買い占めれません(笑)
烏賊もどんどんサイズダウンしてきてます
Posted by マイコ~ at 2009年12月05日 13:41
アセロラな人さん
ハマりましたよ~
烏賊刺身は潮がねぇ~2馬力だせれば…可能性あるかもねo(^-^)o
Posted by マイコ~ at 2009年12月05日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。