てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › シャクってポン!シャクってポン!!

2009年12月01日

シャクってポン!シャクってポン!!

いやぁ~やりました♪
予定通り?に釣れましたよ(≧▽≦)ゞ
知る人ぞ知る烏賊が集まるポイントへ初めて行ってきましたよ三 (/ ^^)/
車をとめて準備していると赤や山のように大きな方達が目の前を通ったような…
実際、ポイントまでの道のりが分からないので適当な場所でシャクリはじめました。

強風吹く中、風下へキャストしシャクるシャクる…んっ?クィクィってしてるなぁ~って
「どりゃっ!」って合わせるとノリました540の烏賊ちゃんget

しばらくシャックっているとグィグィって「おりゃ--あ!」
890の烏賊ちゃん♪
少し時間が空いた頃に「うりゃあ!」
弁当箱くらいのクブでしたが取り込み失敗
結局、2杯で終了です。
次はルアーも持って行こう♪

シャクってポン!シャクってポン!!



Posted by マイコ~ at 13:38│Comments(18)
この記事へのコメント
凄すぎ~。
Posted by アセロラな人 at 2009年12月01日 13:43
エギング一筋のマイコ〜さんが見たいので
ルアーは持っていかないでください笑
Posted by SHO at 2009年12月01日 13:50
軽ーく釣っちゃったって感じですね♪
すごいです!!
Posted by mo-na-mo-na- at 2009年12月01日 13:55
師・師匠〜!

イカの釣り方を思い出させて下さい〜(泣)


エギングを外してタダの「修行僧」にしたからか、イカが釣れましぇん…(泣)
Posted by 修行僧 at 2009年12月01日 14:34
烏賊もやるんですね(^_^)
これでまたビールが進みますね!
Posted by at 2009年12月01日 14:45
密かにエギングに燃えてますね~!
Posted by ワタなべ at 2009年12月01日 15:04
え~ 行ったの?
釣っTEL-C!

今日は?
Posted by TEL-C at 2009年12月01日 17:44
やりますなぁ^^!
エギングにハマった?
今度、ルアー持たずにヤンバル遠征来て下さい(^-^)/
Posted by s-k at 2009年12月01日 17:58
一緒に誘って・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年12月02日 07:16
アセロラな人さん
ポイントが凄すぎなんですよ~
Posted by マイコ~ at 2009年12月02日 11:31
SHOさん
昨日も浮気せずエギングだけで頑張りましたよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年12月02日 11:32
mo-na-さん
基本的にエギングみたいな釣りは苦手なんで…
でも釣れちゃいました(*^-^)b
Posted by マイコ~ at 2009年12月02日 11:34
兄さん
バッチリ釣っていたじゃないですかぁ♪
僕に教えて下さいよぉ(・ω・)/
Posted by マイコ~ at 2009年12月02日 11:36
蛙さん
今年は烏賊狙ってきます!
ビール飲んだらエギング行けんからねぇ~(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年12月02日 11:39
ワタなべさん
釣れると楽しいですねぇ~♪
嵌ったかもしれませんね(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年12月02日 11:40
TEL-Cさん
昨日はお疲れっしたぁ(^O^)/
っで、今日は??
Posted by マイコ~ at 2009年12月02日 11:41
s-kさん
ハマったみたいです♪
ルアーも持ってお邪魔させて下さいよぉ(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年12月02日 11:43
ポーキーズさん
逆に誘って下さいよぉ!
僕よりポーキーズさんの方がポイント知っているでしょう?
Posted by マイコ~ at 2009年12月02日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。