てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ULフィッシングって癒し系

2009年11月29日

ULフィッシングって癒し系

今日は昨日よりも強風でしたねぇ
エギングでもと恩納村に向かうも…こんな強風でもエギンガーの方の多さにビックリしました。
あっ!TEL-Cさん烏賊人パーリーTシャツ着てる方もいましたよ(=^▽^=)
今日もエギングを諦めULロッド片手に北上三 (/ ^^)/
時間が少ないので2ヶ所のポイントをサクサクと探っていきました。
最初の1投目はチビワームでググッとチヌが遊びに来ました♪
っが、せの後木に引っ掛けロスト
ここっからはスリーブで(笑)
ターポン・メッキ・コトヒキと今日も爆釣♪
ULは癒されますなぁ(≧▽≦)ゞ

ULフィッシングって癒し系
ULフィッシングって癒し系
ULフィッシングって癒し系
ULフィッシングって癒し系



Posted by マイコ~ at 18:50│Comments(18)
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

楽しんでるね(^^)
チヌもターポンもいいな~♪
Posted by たるがに~ at 2009年11月29日 18:55
スリーブすごい威力だね~!
今日はマイコ~さん尾行すれば良かった(>_<)
Posted by ワタなべ at 2009年11月29日 19:10
前に貰ったスリーブでオイラも遊んでみよっ♪
Posted by SHO at 2009年11月29日 19:17
釣りまくりですね〜♪

いつか自分にも作り方教えてください!
Posted by mo-na-mo-na- at 2009年11月29日 19:26
エギング面白くないっていいつつ、やる気ですね(^_^)
UL面白そう♪
Posted by at 2009年11月29日 19:56
たるがに~さん
ターポンのショートバイトは少しイライラしますねぇ~
腕が良ければ問題無いはずなんですが…
Posted by マイコ~ at 2009年11月29日 21:54
ワタなべさん
今日の僕を尾行しても短時間の釣行だったので不満だったはずよ(^_^;)
Posted by マイコ~ at 2009年11月29日 21:56
SHOさん
昔のスリーブはワイヤーが弱いからねぇ~
今のは貫通ワイヤー採用で強度的にはタマンもイケるかもよ!フックは持たないけどね(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年11月29日 21:58
mo-na-さん
釣りまくりって言ってもサイズは小さいですよ(^_^;)
大きいヤツが釣れないからULなんで♪
Posted by マイコ~ at 2009年11月29日 22:01
蛙さん
烏賊が食べたいんです♪
僕にエギング教えて下さいよぉ(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年11月29日 22:04
スリーブってなんですかー??
今度釣り連れていってくださーい!
ウルトラライト勝負だったら負けないですよ(笑)
もちろん小さいの釣った人が勝ちです!
Posted by ジンベージンベー at 2009年11月29日 22:17
烏賊人パーリーTee着て現場でかぶると
厳しいのでいつでも着替えのTシャツを
車に乗せてるよ 笑
俺も烏賊釣れないから久々にULしよっかな〜
でも浮気するとどちらも釣れないから
頑張ってしゃくり続けるかぁ〜
Posted by TEL-C at 2009年11月30日 07:07
エギングするんだ・・・笑

似合わないから一緒に冬でもルアーしようぜ~爆
Posted by ポーキーズ at 2009年11月30日 08:01
ジンベーさん
スリーブとは電気配線等を結線する資材ですよ♪
僕は週末休みですが休みあうかねぇ~
Posted by マイコ~ at 2009年11月30日 11:57
TEL-Cさん
僕は撃沈が嫌いなんで釣れるULへ(笑)
風が収まったらエギング挑戦します。
Posted by マイコ~ at 2009年11月30日 12:09
ポーキーズさん
エギングしますよ♪
次回の記事は烏賊がアップされるかもよヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by マイコ~ at 2009年11月30日 12:11
僕は週末休みですよ~!
チヌ釣り教えてくださいね!
Posted by ジンベージンベー at 2009年11月30日 23:14
ジンベーさん
おっ!休みあうねぇ♪
チヌはサイズ選ばなければ河口で狙うと釣りやすいかもしれませんね(・ω・)/
Posted by マイコ~ at 2009年12月01日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。