てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › トップチヌ

2009年11月21日

トップチヌ

相変わらず天気が悪いです
明日は烏賊人パリーなんで晴れると良いですねぇ~
今日は予定通り?に河口をメインに北上してチビチビと遊ぼう計画♪
本来ならスリーブルアーで遊ぶULフィッシングでしたが…
作製用の工具が紛失していたので普通にトップチヌ狙いで(・ω・)/
最初のポイントではチビメッキ数匹が遊んでくれました。
次のポイントではコトヒキにカマスで本命のチヌ♪
って気がつけば四目釣っているので五目目指してnextへ
多数のバイトもルアーが弾かれるだけ舞光POPが度々、宙を舞っていました(-з-)
そしてチビチヌを追加して終了です。
さて、明日は何処行くかなぁ♪

トップチヌ
トップチヌ
トップチヌ
トップチヌ
トップチヌ



Posted by マイコ~ at 17:50│Comments(12)
この記事へのコメント
舞光POP大活躍だね^^♪

明日は、エギングっしょ(^-^)/
Posted by s-k at 2009年11月21日 17:56
オオォォ~・・・

トップですか、自作でゲットなら尚更嬉しいですね・・・

写真のサンダルがウケました・・・
Posted by サンバイザー at 2009年11月21日 18:08
s-kさん
舞光POPで釣れるから市販品やSARA使ったら爆釣だはずよ♪
明日はエギンガーが1ヶ所に集中するので…僕は他のポイントでオイシイ思いします(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年11月21日 18:10
サンバイザーさん
お久しブリッです(^O^)/
あの便所スリッパは僕の愛用品ですよ♪ほとんど毎日(仕事中も)履いているので半年で壊れますが…
Posted by マイコ~ at 2009年11月21日 18:14
トップチヌいいなぁ~!
舞光POP釣れますね(^_^)
Posted by at 2009年11月21日 18:22
流石だな〜
自作でトップチヌだなんて凄いですね♪

マイコ〜ポップを量産して僕にください(笑)
Posted by ポーキーズ at 2009年11月21日 18:41
初コメ失礼します。

TOPチヌ羨ましいです!!
綺麗な銀色ですね〜。

初コメでいきなりなんですが、マイコ〜さんのブログお気に入りに登録してもいいですか?
Posted by mo-na-mo-na- at 2009年11月21日 19:49
それにしてもガチャピンめちゃ釣れるね~(^^)
舞光POPに名前付けてるの僕だけだから正式採用はどんなですか?
Posted by ワタなべ at 2009年11月22日 00:46
蛙さん
今日は優勝ですか?
つ~か、アナタに釣れないモノってあるの??
Posted by マイコ~ at 2009年11月22日 14:07
ポーキーズさん
あなたにはSARAポップがアルじゃないですか(σ・∀・)σ
間違いなくSARAの方が釣れますよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年11月22日 14:09
mo-na-さん
初コメ有難うございますm(_ _)m
こんなブログで良ければお気に入り登録して下さい。
Posted by マイコ~ at 2009年11月22日 14:12
ワタなべさん
ガチャピンねぇ~
少し待っててね♪
Posted by マイコ~ at 2009年11月22日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。