てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 小さな宇宙

2009年11月04日

小さな宇宙

綺麗だねぇ~




吸い込まれそうになるくらい深い




10分程スリスリなでなでしながら見とれてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それでも飽きないねぇ~
SARA JP30B マジョーラ

小さなボディーに大きな宇宙が広がっている。

僕には真似出来ない…否!
誰にも真似出来ない技術がソコには詰まっている
サンノリー2で数日前に残っていたようでTEL-Cさんの買い物ついでにお願いした。

きっと僕の事を待っていたんだろうヾ(≧∇≦*)ゝ

小さな宇宙



Posted by マイコ~ at 22:05│Comments(18)
この記事へのコメント
マジレスカ(驚)。
灯台元暗し・・・・、キズカナカッタ。
マジョーラ・キレイです(^^)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年11月04日 22:16
マイコーコスモも素敵ですよ(^_^)
ついにミキユー本格的に始めるんですか?
Posted by at 2009年11月04日 22:20
貴重すぎて、買っても投げる自信がありません。
確かにたくさんのルアーの中でも光ってますよね~!
Posted by ジンベー at 2009年11月04日 22:36
銀河でJPフィッシング・・・もう発想がマイコ~だね♪
 
Posted by SHINSHIN at 2009年11月04日 22:36
詩人ですな!サラポップを見ながら詩を読んでるみたい(^^)
それと自作JPおめでとさんです(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年11月05日 01:23
ポエマ~だったとは・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年11月05日 06:56
まさに^^!

小さな宇宙でデッカいミキユー期待してまっせ(^-^)/
Posted by s-k at 2009年11月05日 08:33
マジョーラやばいっすね!!
JP本格的に始動ですね^^
Posted by SHO at 2009年11月05日 09:49
それ、あたしがず~っと前から指をくわえてみている
ルアーです。。。笑

形といいキラキラ感といい最高にステキなルアーですよね♪
でもロストが怖いので、ストラップになりそうです(^^;
Posted by ねこニャンねこニャン at 2009年11月05日 10:08
じゃがまるさん
残念でしたねぇ(笑)
マジでマジョーラ綺麗ですよ!じゃがまるさんも宇宙旅行しましょう(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年11月05日 19:17
蛙さん
JPはチヌ狙いでタマタマ釣れましたよ!
本格的に狙おうもポイント知らないからかな~
Posted by マイコ~ at 2009年11月05日 19:19
ジンベーさん
勉強の為に買いましたよ!
確かに躊躇してしまいますね(^_^;)
Posted by マイコ~ at 2009年11月05日 19:30
SHINさん
発想が僕っぽい?
乙女チックって事??(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年11月05日 19:32
ワタなべさん
詩人つ~か、肥満児じゃなくて暇人なんですよ(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年11月05日 19:35
ポーキーズさん
ポエマーだなんて…
調子こいて次回の記事も(^ε^)
Posted by マイコ~ at 2009年11月05日 19:44
s-kさん
マジで宇宙だよ!
機会があれば手にとって見るべきよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年11月05日 19:47
SHOさん
マジョーラ良いですよ♪
JPをメインで狙うのは…たまにはアルかもね(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年11月05日 19:49
ねこニャンさん
指をくわえて見てるだけなんて勿体ない!
イイ物はイイですよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年11月05日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。