てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ジュ~マ~さん

2009年11月01日

ジュ~マ~さん

今日はSureshotZメンバーさんで2馬力に初乗船のKAZUMAさんと出撃三 (/ ^^)/
ポイントでは波風は気にならない程度でしたが…濁りが凄い状態でしたっが前回の飲み会で説明した「静ヘッド+パヌー」の効果は納得してもらえたはず(^_^)v
釣果的には良いとは言えなかったけどイロイロと余り意味の無いユンタクが僕には楽しかったですよ(*^ー^)ノ
そうそう、タマンを釣ってもらおうとしていたのですが…
何故だかジューマーを爆釣させてるし(・_・;)今日のポイントはタマンのヒット率の方が高いはずなんですが…
って事でKAZUMAからジューマーに改名するとの噂も??
なんにせよ、今日は楽しかったです♪また行きましょうね(^O^)/



ジュ~マ~さん
ジュ~マ~さん



Posted by マイコ~ at 22:10│Comments(13)
この記事へのコメント
KAジューマーに改名だな 笑
例のブツ持ち歩いてるから都合が良いときに
連絡してから受け渡ししよう ヨロシク
Posted by TEL-C at 2009年11月01日 22:40
TEL-Cさん
マジで感謝ですm(_ _)m
別に急いでないので次の週末にでも(・ω・)/
Posted by マイコ~ at 2009年11月01日 22:59
チビエソ可愛いですね~♪

2馬力で秋のデカイタマン釣らせて~願
Posted by ポーキーズ at 2009年11月02日 07:08
タマン釣ってるね♪サスガ(^O^)

ジューマー多い所はアカジンが潜んでいる!!
と、いつもお世話になってる船長が言ってた(^-^)/
Posted by s-k at 2009年11月02日 08:42
寒くなってきたからアソコのPはホットな感じ!?
こないだ電話すんません、昨日も仕事でした^^;
Posted by SHO at 2009年11月02日 12:55
僕もパヌの威力を味わいたい!!今度ボート乗せて下さい(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年11月02日 17:21
ポーキーズさん
今年の秋はどうですかねえ?
最近の天気が悪すぎて…
Posted by マイコ~ at 2009年11月02日 21:07
s-kさん
イノーアカジンなら結構釣れているんですがね…
今回のタマンは型が小さくて一応は3匹は釣れましたよ♪バラしも数回あったけど(-o-;)
Posted by マイコ~ at 2009年11月02日 21:10
SHOさん
去年と同様なら今年もヤバいでしょうね~♪
ブツは完成してますがイツ引き取ります?
Posted by マイコ~ at 2009年11月02日 21:13
>2009年11月02日 17:21
>ワタなべ
>僕もパヌの威力を味わいたい!!今度ボート乗せて下さい(^^)
Posted by マイコ~ at 2009年11月02日 21:16
この間はおつかれさん。

あのPはタマン1:ジューマー100なんだはず。笑
アカジン釣れるなら、次はアカzzmaを目指します。
Posted by ka.jyu-ma- at 2009年11月03日 09:07
ワタなべさん
コメントおかしな事になってますねぇm(_ _)m
前もって連絡貰えれば大丈夫なんで行きましょう(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年11月03日 19:55
ka.jyu-ma-さん
エソZUMAにならないようにね!(笑)
また行きましょう(・ω・)/
Posted by マイコ~ at 2009年11月03日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。