てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ハンドメイドルアーで五目釣り?

2009年10月30日

ハンドメイドルアーで五目釣り?

明日の土曜日は仕事が入っているので今日は休んじゃいました♪
って事で今日もハンドメイドルアーのテスト釣行(下地塗装ルアー)
ヤンバラー三十路'Sのs-kさんにTELしてポイントを案内してもらい三 (/ ^^)/
チヌPでチョロチョロと遊んでユゴイPでもチョロチョロと十分なテストが出来ましたφ(.. )
残念ながらJPはバラしって結果でしたが良いものをGETしちゃいましたよ(*^-^)b

ハンドメイドルアーで五目釣り?
ハンドメイドルアーで五目釣り?
ハンドメイドルアーで五目釣り?
ハンドメイドルアーで五目釣り?
ハンドメイドルアーで五目釣り?



Posted by マイコ~ at 18:31│Comments(12)
この記事へのコメント
ユゴイ惜しかったねぇ…
最初から登ってれはゲットできたかな^^?
って、色々釣ってるし(^O^)

SARAゲットはラッキーでしたね♪
Posted by s-k at 2009年10月30日 18:38
あー!!!それ俺のー!!!!!!!(嘘)
ハンドメで5目なんてサイコーっすねぇ^^
Posted by SHO at 2009年10月30日 18:42
例のモノと一緒にSARAも持ってきてね…m(__)m
Posted by 修行僧 at 2009年10月30日 19:21
裏山鹿・・・

そのボロボロのサラポップは拾ったのですか?
Posted by ポーキーズ at 2009年10月30日 19:39
あーーー!それは俺の。。。



じゃないか 笑

やばいね、そんなの拾ったら
名前書いてないか確認しないと!笑
Posted by TEL-C at 2009年10月30日 21:37
s-kさん
今日はThank youです♪
JPはフッキングが甘かったなぁ~今度は三十路'Sで遊ぼう(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年10月30日 21:41
チヌうらやます!!
Posted by ジンベー at 2009年10月30日 21:42
SHOさん
本当は4目でSARAで五目(笑)
負とはバイバーイしたかなぁ?
Posted by マイコ~ at 2009年10月30日 21:43
兄さん
例のブツは…それなりにイイかもしれません!!
SARAルアーは持ち主が現れなければね(・ω・)/
Posted by マイコ~ at 2009年10月30日 21:47
ポーキーズさん
はい、普通に落ちていました(^^ゞ
持ち主は相当落ち込んだろうねぇ~
Posted by マイコ~ at 2009年10月30日 21:49
TEL-Cさん
幸か不幸か名前ナシでしたよ!!
僕が持ち主なら暫く立ち直れないでしょうね~
Posted by マイコ~ at 2009年10月30日 21:51
ジンベーさん
僕もチヌは久しぶりに釣りました(≧▽≦)
やっぱりヤンバルは最高ですね~SHINさんに着いてSARA投げていればチヌは簡単に釣れるはずよ(・ω・)/
Posted by マイコ~ at 2009年10月30日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。