てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 最後の仕事

2009年10月10日

最後の仕事

昨日、殉職したセフィアBB
僕に沢山の魚と思い出そして少しの烏賊をもたらしてくれました。

昨日セフィア最後の仕事ぶりです。
画像の他にヤマトビーにジューマーやヤミハタ等も釣れましたよ。
アリガトウ...

最後の仕事
最後の仕事
最後の仕事
最後の仕事
最後の仕事



Posted by マイコ~ at 10:56│Comments(14)
この記事へのコメント
そんだけ活躍出来たセフィアは満足しての殉職だったハズ(笑

宝くじ当てたら僕のセフィア譲るよ。。
イツニナルヤラ(-.-;)
Posted by s-k at 2009年10月10日 11:11
昨夜はみんなで、マイコーさんの魚
美味しく召し上がりました

ありがとうございます


烏賊かてれぴあ食べたい時は言って下さいね
Posted by 赤侍 at 2009年10月10日 12:10
昨日は長時間も私のワガママ聞いてくれてありがとう^^ 
ところで・・・電車結びの練習してる??笑
Posted by SHIN at 2009年10月10日 12:18
お疲れ様です!

セフィアBB・・・アーメン!
Posted by たるがに~ at 2009年10月10日 13:41
今日は短い時間でしたが遊んでくれて有難うございました♪

今日のポイントはコンディションがバッチリの時に再度トライしてみたいですね~
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年10月10日 17:42
s-kさん
マジっすか!?
全財産を叩いて宝くじを購入して下さい(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年10月10日 21:56
赤侍さん
小さいサイズばっかりで足りなかったのでは?f^_^;

烏賊は何時でも食べたいので宜しくお願いします♪
Posted by マイコ~ at 2009年10月10日 21:59
SHINさん
ワガママ言っていたの?
全然、聴こえてなかったのですが…また行きましょうね♪
Posted by マイコ~ at 2009年10月10日 22:04
たるがに~さん
ソーメン(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年10月10日 22:05
ポーキーズさん
タマンはこれからでっせ♪
Posted by マイコ~ at 2009年10月10日 22:06
これだけ愛されていたロッドは幸せ者ですよ(^^)
僕も道具をもう少し大事にします。
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年10月11日 00:52
負の神はまだシガッテいるようですな。
これはヤバス。
早くお祓いしなくては。。。

ってか、やっぱり釣ってるし!
Posted by u24 at 2009年10月11日 21:27
ワタなべさん
今日はあざぁ~す(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年10月11日 22:59
u24さん
今、三十路'Sには強大な負のスパイラルに…
んっ?ヤンバルのアイツは墜ちてないなぁ…
Posted by マイコ~ at 2009年10月11日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。