てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 天気悪いなぁ~

2009年10月03日

天気悪いなぁ~

今日は中部な兄貴SHINさんとenjoy fishing~♪ポイントは地元うるま市です

6時スタート予定がなんだかんだで7時前からのスタートで時間をロスしるしビシャビシャの濡れ濡れで正直コンディション悪かった

スタート間もなく本日1度だけグッドなアタリもラインブレイクと…原因は分かっているので仕方ないと諦め次々とキャスト…
小さいアタリはポツポツとあるんだけどね(^~^)
SHINさん、次回天気が良いときに行きましょうね(^O^)/あの場所まで(*^-^)b

天気悪いなぁ~
天気悪いなぁ~
天気悪いなぁ~
天気悪いなぁ~
天気悪いなぁ~
天気悪いなぁ~
天気悪いなぁ~



Posted by マイコ~ at 20:59│Comments(20)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

エーグァ~凄いしガーラも♪
この天気でラインブレイク出し切れる凄いな~!!
Posted by たるがに~ at 2009年10月03日 21:05
クッチーも居るんっすね!!カーエーも…!?
涼しくなってきてポイント状況も↑↑なら嬉しいねぇー^^
Posted by SHO at 2009年10月03日 21:07
ん?
エーグヮーは口にフッキングしてるの?
Posted by -momo- at 2009年10月03日 21:15
色々釣ってるね^^♪
負のスパイラル脱出!?

SHINさんの座り方がなんかsexyだな(笑
Posted by s-k at 2009年10月03日 21:16
エーグヮー釣れるんだねー。
フックに海藻でもつけたの?
Posted by kazzma at 2009年10月03日 22:52
早速、タマンを2匹ゲットしてますね〜

なんで僕にはタマン釣れないのかな・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年10月03日 23:38
けっこうイイ魚釣れてますね!!!

羨ましい・・・
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年10月03日 23:57
タマン2匹も釣ったんですね~(^^)
マイコ~号にタマン似合ってますね~!
ワタなべに釣らせるツアー作って下さい(>_<)
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年10月04日 00:41
エーグヮーはワームで釣れるば?しかますな〜(笑)クチナジも釣れるんだね〜♪タマン・ガーラ・ミーバイ!最高やん
Posted by 修行僧 at 2009年10月04日 07:34
やばいな〜 エーグワァ釣っちゃった?
あ、今日あたりウレタン取りに来る?
Posted by TEL-CTEL-C at 2009年10月04日 09:02
たるがに~さん
う~ん、1度きりのアタリでしたからねぇ…
moon shotでのブレイクだったのでサイズは…
Posted by マイコ~ at 2009年10月04日 21:51
SHOさん
クチナジも居るしジューマーもイヌバーも居ますよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年10月04日 21:53
-momo-さん
はい!口にヒットしてますよ♪って言いたいところですが…
残念ながら見事なスレ掛でした
Posted by マイコ~ at 2009年10月04日 21:55
s-kさん
画像アップしてませんが9目釣れましたよ♪
ただサイズがねぇ(^_^;)
Posted by マイコ~ at 2009年10月04日 21:56
kazzmaさん
いやいや、見事なスレでしたよ(笑)
普通に狙って釣れるのかなぁ?
Posted by マイコ~ at 2009年10月04日 21:58
あまんだまん☆カズさん
これでサイズが出ればバッチリなんですがねぇ…
ある程度は水温が下がってきたみたいなのでシャローエリアでフィーバーももう少しかもしれませんね♪
Posted by マイコ~ at 2009年10月04日 22:03
ワタなべさん
是非、行きましょう(^O^)/
元バサーのなべさんなら狙い易いかもしれませんよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年10月04日 22:06
兄さん
これからが楽しみなシーズンだはずよ(^O^)/
来週はどうですか?
Posted by マイコ~ at 2009年10月04日 22:07
TEL-Cさん
釣れちゃいました(笑)
ウレタンの件は宜しくお願いします(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年10月04日 22:08
ポーキーズさん
すみません飛ばしちゃいましたm(_ _)m
ポーキーズさんはガーラ釣るからタマンが釣れないんじゃない?(笑)
GT待ってますよo(^▽^)o
Posted by マイコ~ at 2009年10月04日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。