てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › スーパーあざぁ~す

2009年09月10日

スーパーあざぁ~す

今日も撃沈に朝練に行ってきましたよ!SHOさんを道連れに(笑)

予定なら今週いっぱい今のポイントを開拓する予定でしたが…

今日で見切り付けて第2候補へ移行する事に決めました!!

またまた明日から頑張ってみます(・ω・)/

そうそう、ナイチャ~なSHOさんから土産を貰っちゃいました♪

パドル系ワームとトップ用のルアーですv(^-^)v
SHOさんスーパーあざぁ~す(^O^)/大事に使わせてもらいます♪

スーパーあざぁ~す



Posted by マイコ~ at 22:22│Comments(16)
この記事へのコメント
沖縄にもタックルベリーあるといいのにねー。

あ。電話苦手なもんで愛想ないです。笑
あの額から大幅?マイコ~学割いたします。
物は明日テルシーにでも預けておきます。ヨロ。
Posted by kazzma at 2009年09月11日 00:02
第二候補頑張って下さいね(^^)
左上はパヌーですか?自分はマッチョを買った事がありますよ!
Posted by ワタなべ at 2009年09月11日 00:19
だからナイチャーは余計だって!笑
今日のトコは今度シガヤーやりに行きます^^
パヌー4.5の可能性を検証してくださいな!
Posted by SHO at 2009年09月11日 01:07
ナイチャーSHOさんはイー人ですね~

僕にはオミヤゲなかったですよ・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年09月11日 07:32
パヌー懐かしい・・・

ブラッシュホグなら大量にあるんですが・・・w
Posted by ひでぼう at 2009年09月11日 08:14
SHOさん優しいね~(^0^)
これでまたチヌ調査が楽しくなりますね♪
Posted by mikajya at 2009年09月11日 11:20
kazzmaさん
スーパーあざぁ~す♪
貧乏学生なんで助かります(≧▽≦)ゞ
Posted by マイコ~ at 2009年09月11日 22:10
ワタなべさん
パヌーですよ♪
僕はパヌーがなければ魚が釣れません!って位に釣れるワームです(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年09月11日 22:11
SHOさん
マジで有難うございますm(_ _)m
僕は初めてナイチャ~にスーパーあざぁ~すを使いました(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年09月11日 22:13
ポーキーズさん
ナイチャ~なのにSHOさんは素敵な人ですよ♪

お土産は僕も半分ナイチャ~なんでナイチャ~の絆かな?(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年09月11日 22:16
ひでぼうさん
ブラッシュホッグはテキサスでオフショアな根周りに良さげですね~
休みがあえば二馬力でます?
Posted by マイコ~ at 2009年09月11日 22:18
mikajyaさん
SHOさんはイケメンなのに優しいですよ♪
今度は僕にロッドまでプレゼントしてくれるみたいです 嘘
Posted by マイコ~ at 2009年09月11日 22:20
パドル系はイイねェ~^^
今度見せてね。
Posted by 修行僧 at 2009年09月12日 17:25
いろんなワームをお持ちですね~。

僕は何時も安いお魚タイプの一番安いワーム使ってますよ!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年09月16日 23:50
兄さん
次の休みは?
Posted by マイコ~ at 2009年09月19日 21:21
あまんだまん☆カズさん
下手っぴな僕にはイロイロと試さないと釣れないんですよねぇ~
ちなみに今使っているワームは100円でした(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年09月19日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。