てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 力量

2009年09月04日

力量

さて盆あけの週末ですね~
明日から朝練も♪なんて予定してはいるが…この風向き┐(´ー`)┌

うるま限定でトップチヌ!!なんて言っちゃったけど…この風向きじゃ~うるま市は8割方厳しい感じ

でもでも逆風ばかりではないのよねぇ~ヾ( ´ー`)

僕には強力なルアー達が居るんだよね♪

これで釣れなければ間違いなく僕の技術的な力量の問題ですね(→o←)ゞ

力量



Posted by マイコ~ at 22:05│Comments(16)
この記事へのコメント
あの場所以外とイケると思うんだよね〜
俺も朝練合流出来たら良かったけど
まだ行けそうにないっス
調査頼んます!
Posted by TEL-C at 2009年09月04日 23:19
2割が気になりますね~(^^)
チヌだったらあの辺かなぁ?う~ん。わからん(>_<)
Posted by ワタなべ at 2009年09月04日 23:45
ピンクの30Bくれっ!!笑

合流前に力尽きないでね(^o^;)
Posted by s-k at 2009年09月04日 23:58
SARAええなぁ~^^。。。
上等カラーばっかりだねー^^
Posted by 修行僧 at 2009年09月05日 04:08
贅沢言わないので真ん中のクダサイ・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年09月05日 06:47
パラダイスはあるでしょうねぇー^^
帰沖したら同伴させてくらはーい!!
Posted by SHO at 2009年09月05日 09:25
沢山持ってますね〜w(゚o゚)w
色んな魚種対応サイコーですね!(^^)b
Posted by mikajya at 2009年09月05日 13:59
お疲れ様です!

トップチヌ期待してます♪
Posted by たるがに~ at 2009年09月05日 19:21
TEL-Cさん
本日より調査開始しました!

もう少し、報告には時間が掛かりそうです…
Posted by マイコ~ at 2009年09月05日 22:18
ワタなべさん
風裏になる場所があるんですが…
ワタなべさんもチヌ調査します?
Posted by マイコ~ at 2009年09月05日 22:19
s-kさん
ごめんねm(_ _)m
今日は魚を釣らす事が出来んくて…次回までにはポイント開拓しておきます。
Posted by マイコ~ at 2009年09月05日 22:21
兄さん
最高でしょー♪
どれもヤバいですよ
Posted by マイコ~ at 2009年09月05日 22:22
ポーキーズさん
今日の手漕ぎは後ろから見てると面白くみえましたよ(笑)
是非、パドリング教習をφ(.. )
Posted by マイコ~ at 2009年09月05日 22:24
SHOさん
きっとパラダイスになる場所ですよ♪
只今、調査中です!帰りを待ってますね~
Posted by マイコ~ at 2009年09月05日 22:25
mikajyaさん
ルアーは最高なんですが…腕と天気が最悪です
Posted by マイコ~ at 2009年09月05日 22:27
たるがに~さん
トップチヌ期待してて下さい(^O^)/
その他、嬉しい外道もあるかもね(*^-^)b
Posted by マイコ~ at 2009年09月05日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。