てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 今月から

2009年09月01日

今月から

さて、今日から9月で暦のうえでは秋ですね!
夜から明け方まで大分涼しくなってきました♪

今月から僕なりに朝練限定で課題を作ってクリアを目指す釣り!ってのを始めてみようかと…

まず最初の課題は。。。




うるま市でトップチヌ!!
僕の地元うるま市でトップチヌのポイントを探してみようかと(・ω・)/

朝練限定で更にうるま市限定…しかも早起き苦手な僕ですけど…
頑張ってみますよぉ


今月から



Posted by マイコ~ at 20:41│Comments(20)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

参加したいな!!
中部ポイント開拓♪
Posted by たるがに~ at 2009年09月01日 20:45
頑張ってくださいね^^

時間合えばどこかに出没しますw
Posted by ひでぼう at 2009年09月01日 21:58
流石だね^^
期待してまっせ!
俺はまだまだ、釣れる魚何でも来い!だからな~・・・
いつかマネしてみます^^
Posted by 修行僧 at 2009年09月01日 22:25
課題をクリアしていけばどんどん上達しそうですね!
行き当たりばったりの僕にはそういうのが必要だな!
Posted by ワタなべ at 2009年09月01日 22:27
休みの日なら参加するぜぃ

あとSURESHOTZの横ロゴ送るさぁ 爆!
Posted by TEL-C at 2009年09月01日 23:11
課題クリア期待してまっせ(^-^)/

その前にヤンバルで遊んで^^
Posted by s-k at 2009年09月02日 00:40
トップチヌを地元でってカッコイーですね~

よし!
オイラも地元でトップチヌP探してみよっ♪
Posted by ポーキーズ at 2009年09月02日 07:39
たるがに~さん
朝練なんで早起きしないとダメですよ(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年09月02日 08:35
ひでぼうさん
うるま市トップチヌ探しましょうよ(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年09月02日 08:35
兄さん
イロイロと絞って狙って釣れたら楽しいはずよ♪
トップチヌなんて僕からしたらショアタマンより難しいですが…
Posted by マイコ~ at 2009年09月02日 08:37
ワタなべさん
僕は飽き性なんでf^_^;
漠然と釣りするよりは♪
Posted by マイコ~ at 2009年09月02日 08:39
TEL-Cさん
ロゴ待ってます♪
早起きのコツを教えて下さいm(_ _)m
Posted by マイコ~ at 2009年09月02日 08:42
s-kさん
ヤンバルでチヌの遭遇率は高いですよ♪
s-kさん所の近くにも良さげなPは沢山ありますね(*^-^)b
Posted by マイコ~ at 2009年09月02日 08:44
ポーキーズさん
遠征も良いけどやっぱりね~
でも、この強風が収まったら地元でバッコンバッコンしそうな…
Posted by マイコ~ at 2009年09月02日 08:50
ターゲットの目標をもってポイント開拓って楽しいですよね!♪
最強ペンシルも持ってるしデカチヌゲットン楽しみにしてます(^^)
Posted by mikajya at 2009年09月02日 10:20
ズッコンバッコンな地元チヌを探しましょう!!
うるま限定か・・・・オイラもいくつか開拓してみます♪
Posted by SHO at 2009年09月02日 11:18
mikajyaさん
マジであのペンシルはヤバいですよ!!
推奨のフックサイズに変更したので次回の釣行からはo(^-^)o
Posted by マイコ~ at 2009年09月03日 22:29
SHOさん
そう!うるま限定です!!
なかなかハードル高いと思いますよ(・ω・)/
Posted by マイコ~ at 2009年09月03日 22:31
いいトコあるよ、たぶんマイコ~のサラペンならバッチリだはず。教えんけどさ爆 ウソ、一緒に朝練行こう!!!
Posted by SHIN at 2009年09月04日 00:32
SHINさん
こりゃあ週明けから朝練の再開ですかね?
でもソロソロ中部にガーラ来ないかな?
Posted by マイコ~ at 2009年09月04日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。