てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › なんだかんだでそれでこれ

2009年08月30日

なんだかんだでそれでこれ

今週末はドドーン!って爆釣記事を書くつもりだったんですがねぇ~

なんだかんだとイロイロありまして…

まともな釣行が出来ない?じょうたいに
またまた負のスパイラルに墜ちていきそうな予感がしてきたなぁ(-o-;)

こんな時は家族サービスして別な癒やしを♪

たこ焼き作って→昼寝して→海水浴行って♪
ってな感じで今日の1日が終わります(^-^)ノ~~

なんだかんだでそれでこれ



Posted by マイコ~ at 21:50│Comments(24)
この記事へのコメント
いいパパしてますねぇ^^
魚は来週にはいっぱい居るはず…だからリベンジよろしくです( ̄▽ ̄;)
Posted by SHO at 2009年08月30日 22:02
そういえばパパでしたね(^_^)
なんか子どもと一緒の写真は不思議な感じです^^;
Posted by at 2009年08月30日 22:50
家族サービス後って釣れたりしますよね(^^)笑
子供達も楽しめたはず〜♪ハブクラゲには気をつけてf^_^;
Posted by mikajya at 2009年08月30日 23:14
女の子って大きくなっても釣りとかしなさそうだから
今の間にいっぱい遊んであげて下さいね(^^)
釣りに行けたら思い切り暴れて爆釣して下さい(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年08月30日 23:26
obon明けはドドーンってなっ!!! 
それまでは寂しいから一日一回電話するよ~・・・ウソ笑
Posted by SHINSHIN at 2009年08月30日 23:54
家族サービスでリフレッシュ出来ましたか^^?
来週は爆釣記事お待ちしてますよ(^-^)/
Posted by s-k at 2009年08月31日 00:13
オイラのフィッシングライフは家族サービスがなければ成り立ちません・・・

お互い父ちゃんは大変ですね(笑)・・・
Posted by サンバイザー at 2009年08月31日 06:11
おぉ^^
結果良かったんじゃない^^
昨日は朝錬も渋かったからね・・・
家族サービス日和だったはず^^
Posted by 修行僧 at 2009年08月31日 06:36
負のスパイラルは考え方次第では
プラスに転換出来るよぉ〜

9月に入ったらハンドメ会定期開催しようぜ
Posted by TEL-C at 2009年08月31日 06:57
負のスパイラルは盆明けに打破しましょう!

あっ
カヤック届いたのでマイコー号(手ゴキ)も出して久々に一緒に肉体釣行しませう♪
Posted by ポーキーズ at 2009年08月31日 07:13
マイルが貯まってますよ!
Posted by ヒーコ~ at 2009年08月31日 09:05
お疲れ様です!

痩せたね♪
今からTOP面白いよ♪
Posted by たるがに~ at 2009年08月31日 20:19
SHOさん
マジでそろそろ釣っておかないとストックが…
Posted by マイコ~ at 2009年08月31日 21:56
蛙さん
父の背中は広いでしょ!?
横にだけど(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年08月31日 21:58
mikajyaさん
家族サービスの後は釣れるんですか??
明日は朝練決定ですね♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月31日 21:59
ワタなべさん
予定では毎回が爆釣予定なんですが(^_^;)
次回こそはo(^-^)o
Posted by マイコ~ at 2009年08月31日 22:00
SHINさん
ほらぁ~なんだかんだで毎日TELする仲だC
Posted by マイコ~ at 2009年08月31日 22:02
s-kさん
来週はドドーンといっちゃいますよ(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年08月31日 22:04
サンバイザーさん
僕は基本的に夜は家にいて家族サービスしてますから昼間はかなり遊ばして貰っております♪
なのでパパ業は大変と1度も思った時は…嘘になるなぁ(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年08月31日 22:07
兄さん
イロイロと作戦を練れました♪
次回からは少し違うかもしれないなぁ('-^*)/
Posted by マイコ~ at 2009年08月31日 22:09
TEL-Cさん
是非、やりましょう(^O^)/
って毎回が話しクゥワチィ~に(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年08月31日 22:10
ポーキーズさん
僕は手漕ぎ引退しましたので2馬力で♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月31日 22:11
ヒーコ~さん
マイルの使い方を教えて下さい(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年08月31日 22:12
たるがに~さん
おっ!マジっすか♪
そろそろ酒は解禁かなぁ(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年08月31日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。