てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 私情最強のトップルアー

2009年08月27日

私情最強のトップルアー

僕にはハンドメイドの師匠がいる
ハンドメイドの事はもちろん、それ意外の事もイロイロ教えてくれます(=^▽^=)

実は師匠から誕生日プレゼントを貰っていたんです♪

SARA PEN50

マジでヤバい(≧▽≦)ゞ
今日までスリスリしてました(笑)

仕事帰りに少しだけ時間があったので中部ナブラ情報が入ったポイントへ三 (/ ^^)/

ポイントに着くとテンション
まさかの外人が犬を水遊びさせているし(-.-;)
ガーラを諦め近くの河口を覗くと…居ました良系のチヌ♪
ソッコーでSARA PEN50をセットし進行方向へキャスト!!
チョコチョコとドッグウォークしながらチヌ進行の方向へ進める…チヌまで約7メートル!って所でバフォ!

チビゴマフエが先にヒット!チヌさんサヨナラ(/_;)/~~

しばらくチヌを探すも気配が無い…少し海側へ移動し第1投目!着水とほぼ同時に遠くでボイルが!!
それに見とれてるとバチャッ!って勝手にヒット(笑)
チビクワガナでした今年初だったかな?
その後に2匹クワガナを追加し辺りも暗くなったのでストップフィッシング!
まともにトップゲームしたらマジでヤバいルアーに間違いない!!

SARAさん50は製作したらダメです!釣れすぎますよ(^_^;)
しばらくは僕だけおいしい思いをヾ(≧∇≦*)ゝ

私情最強のトップルアー
私情最強のトップルアー



Posted by マイコ~ at 20:35│Comments(28)
この記事へのコメント
間違いなく釣れるでしょうね(^_^)
ただでさえ釣れるのにサイズダウンしちゃったら反則です!
Posted by at 2009年08月27日 20:49
これまた釣れるルアーですね~

サラルアー購入しないと・・・^^;
Posted by ひでぼう at 2009年08月27日 21:17
ペンの50ってまたレアですね〜!!
優しい師匠!いいなぁ(^^)
チヌは惜しかったですね!
Posted by mikajya at 2009年08月27日 21:30
お疲れ様です!

流石に釣ってますね♪
デカチヌ、期待してます(^^)
Posted by たるがに~ at 2009年08月27日 21:35
メッチャ上等だったな~・・・
あの美しさは何ですかね^^?
マイコーが使えば爆釣間違いないね^^
Posted by 修行僧 at 2009年08月27日 22:00
もう反則・・・
まさに鬼に金棒ですな(笑)
Posted by ポーキーズ at 2009年08月27日 22:01
非売品でしかも爆釣独り占め、たまらんですね~~
Posted by じゃがまる at 2009年08月27日 22:06
私もあれだけど、マイコ~のキテマスね~。
ドラグはユルユルにしとかないと笑
Posted by SHIN at 2009年08月27日 22:10
インチキ〜
俺の誕生日は。。。 遠いな w

ATMも早く試してみたいね〜
Posted by TEL-C at 2009年08月27日 22:20
PEN50ってすごいっ(^^)
発売したら即ゲットしたいですよ(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年08月27日 22:52
ペン50良いはず^^♪

ロストに気を付けて下さい…
Posted by s-k at 2009年08月27日 22:57
ロストの際にはご一報を!
Posted by SHO at 2009年08月28日 13:12
僕は未だにSARAルアーを持ってません!

早く買わなくては・・・汗

マイコーさん、最近調子いいみたいですね~!

僕も立ちこみ連れてって下さいね!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2009年08月28日 14:45
お初です

オイラもSARAルアー持ってません(泣)

っていうか皆さんのブログで存在を知りました(号泣)

SARAルアー恐るべしの印象です!!

即ゲット間違いないっす!

ゲット出来なきゃ・・・・・・作りますかね?
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2009年08月28日 18:42
蛙さん
はい!反則です(笑)
僕はトップゲームが下手なのでルアーに頼ります♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月28日 20:32
ひでぼうさん
SARAルアーは人気がありすぎて品薄状態ですよ♪
好みの見つけたら即バイトをオススメします(・ω・)/
Posted by マイコ~ at 2009年08月28日 20:34
mikajyaさん
最高の師匠でしょー♪
チヌはそのうちに釣れると思います(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年08月28日 20:36
たるがに~さん
このルアー使ったら釣れないわけがないよねぇ~♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月28日 20:40
兄さん
実は僕トップゲームが苦手なんですよねぇ~(^_^;)
それでも釣れるルアーって凄いよね!!
Posted by マイコ~ at 2009年08月28日 21:04
ポーキーズさん
豚に真珠です(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年08月28日 21:05
じゃがまるさん
1人だけウハウハしときます♪
最初っから使っておけば良かったなぁ~
Posted by マイコ~ at 2009年08月28日 21:07
SHINさん
今日はユルユルにしてましたか?
Posted by マイコ~ at 2009年08月28日 21:08
TEL-Cさん
ATMは一長一短みたいですねぇ…
もう少しトライしてみます(・ω・)/
Posted by マイコ~ at 2009年08月28日 21:09
ワタなべさん
残念ながら販売は無い!事を祈っております(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年08月28日 21:45
s-kさん
ロスト!恐ろしや(((゜д゜;)))
Posted by マイコ~ at 2009年08月28日 21:51
SHOさん
ロストは無いと願いたいです(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年08月28日 21:54
ヒトピーさん
ヒトピーさんの釣りではトップルアーはあまり使わないですもんねぇ…
でもトップはドキドキしますよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月28日 22:02
T.W.Junkyさん
僕もハンドメイドで同じヤツを作るの考えましたが…
形は真似できても塗装はまずムリですよ!
Posted by マイコ~ at 2009年08月28日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。