てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 兄さん

2009年08月23日

兄さん

僕には血の繋がりはないが兄さんと呼べる頼れる男がいる。。。

もし釣行先で車のキーを内鍵してら…僕なら兄さんを呼びます!

もし、両手が塞がっててボートが運べない時にも兄さんを呼びます!!

もし、ルアーをロストして落ち込んでしまう時にも兄さんを呼びます!!!


修行僧兄さん!今日はイロイロとあざぁ~す(^O^)/
マジ楽しかったです♪

兄さん
兄さん



Posted by マイコ~ at 19:17│Comments(16)
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

そろ、ルアーでゲット楽しみです♪
Posted by たるがに~ at 2009年08月23日 19:31
めっちゃ頼れる兄さんっすねぇ^^
僕のローボートも担げるかな^^?

キンペン良いなぁ…
そいつでタマンゲット期待してますよ(^-^)/
Posted by s-k at 2009年08月23日 19:44
修行僧さんは頼りになりますね〜(^^)
自作ペンシルまで!!羨ましいっす(^O^)/
Posted by mikajya at 2009年08月23日 19:46
この前より日焼けしてると思ったら
今日も行ってきたんですね(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年08月23日 21:54
たるがに~さん
完成度が高いルアーですので余裕で釣れそうですよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月23日 21:54
s-kさん
不可能を可能に変える兄さんならアルかもよ♪
筋ペンでタマンはロストが怖いなぁ~最近は負け越しているので(^_^;)
Posted by マイコ~ at 2009年08月23日 21:56
mikajyaさん
筋ペンはヤバいですねぇ~
兄さん最高です♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月23日 21:58
あれはもう販売してもいい感じだよね〜
テスターの皆さんが早く釣果をあげて
宣伝したら量産態勢にさせてさ

俺も早くパヌりたい
Posted by TEL-C at 2009年08月23日 21:58
ワタなべさん
先ほどはダウもm(_ _)m
今週はプチ夏休みで釣り三昧でしたよ♪
来月の連休が待ち遠しいですねぇ~
Posted by マイコ~ at 2009年08月23日 22:01
TEL-Cさん
間違いないですねぇ~側でスイム見た感じでは良さげでしたよ♪
パヌはマジでヤバいですよ!これからパヌ旋風が起こります!!(僕だけ)
Posted by マイコ~ at 2009年08月23日 22:05
お、俺も、兄さん呼んで良いのかな~?
Posted by SARASARA at 2009年08月24日 02:11
昨日は違うボートですか?

んっ!?釣果は???氣になる・・・
Posted by ポーキーズ at 2009年08月24日 07:13
SARAさん
兄さんが、でぇ~み会いたがってましたよ♪
つ~か、師匠と兄さんの絡んでいる図を想像してたら…胸焼けしそう(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年08月24日 13:29
ポーキーズさん
ボートは僕のではないですよ!
釣果は。。。後ほどアップしますねぇ~(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年08月24日 13:32
SARAさんが僕について触れてくれた事が感動だね・・・(泣)
マイコーありがとう!
色んな意味でありがとう^^!
Posted by 修行僧 at 2009年08月24日 20:31
兄さん
師匠は最高ですよ♪
ハンドメイドの知識も釣りの知識も惜しげなく教えてくれますφ(.. )
Posted by マイコ~ at 2009年08月24日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。