てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › まだまだだ

2009年08月22日

まだまだだ

今日は同僚とマイコ~号でタマン狙いへ三 (/ ^^)/
ポイントはショアタマンPなんですが…
反応はイマイチ
主が居なくなるとダメなのかココでは小タマンが1匹に同僚がムルー1匹で早々に切り上げる
次のポイントはチョイと南下したポイントなんですが…またまた渋い
クチナジに小タマンを追加しただけでした(^~^)

もう少し深場を狙うかなぁ~

まだまだだ
まだまだだ
まだまだだ



Posted by マイコ~ at 18:49│Comments(22)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

釣りまくりですね!!
今度、釣り方教えてね♪
Posted by たるがに~ at 2009年08月22日 18:56
渋かった^^?
でもキッチリ釣ってますね~!!!
Posted by 修行僧 at 2009年08月22日 19:06
手漕ぎと、エンジン付きはアタリ方違います?
きっちりゲットしてるから関係ないか(^_^)
Posted by at 2009年08月22日 19:13
こちらも渋渋でした・・・笑

やっぱ
大潮は陸っぱりですね(笑)
Posted by ポーキーズ at 2009年08月22日 19:13
渋いと言いつつ獲物ゲットしてますね^^♪

深場狙ったら、タマンの確率は落ちない?
Posted by s-k at 2009年08月22日 19:46
渋かったね〜
ワーミングがね〜 
慣れなくて根がかり連発だったよ

某所ではGTらしき水柱&チェイスがあった
からタックル獲りに行ったらどんどん移動して
結局投げれなかったよ

マイコ〜ポイント面白かったから
また行くはずよ〜 冬も面白いかも
Posted by TEL-C at 2009年08月22日 20:25
中部の師匠
あなたに教えられる事がないですねぇ~
あっ!脂肪の付け方くらいか♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月22日 20:27
兄さん
次は釣ってもらいますよ(-_☆)
Posted by マイコ~ at 2009年08月22日 20:30
蛙さん
多分、違いますよ!
まだうまくは言えないですが…
Posted by マイコ~ at 2009年08月22日 20:37
ポーキーズさん
だよねぇ~
基本は立ち込みで♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月22日 20:38
s-kさん
水温が高くてシャローでの反応が。。。
潮通しの良い場所かやっぱり深場に下がっているかと…
Posted by マイコ~ at 2009年08月22日 20:46
TEL-Cさん
冬場はやっぱり初代のマイコ~手漕ぎPだと思っていますよ(^O^)/
しかし、水柱が気になります。
Posted by マイコ~ at 2009年08月22日 20:49
渋い中、しっかりゲットしてますね(^^)
暑すぎて活性低いんすかね!?(^_^;)
Posted by mikajya at 2009年08月22日 22:30
渋い中釣ってますね^^
自分ならタブン撃沈ですw
Posted by ひでぼう at 2009年08月22日 23:47
たしかに風向きとか考えるとそこかな〜
でもね、昨日の島の反対側に小イカがけっこう
いたみたいなので調査する価値はアリ!と
エギンガー2人は考えてるので。笑
水柱はMGK!
Posted by TEL-CTEL-C at 2009年08月23日 08:01
タマンゲットンしてますね~
連チャンで好きでんな~~
Posted by じゃがまる at 2009年08月23日 10:02
またタマン釣ってますね(^^)
次は主を釣って下さい!
Posted by ワタなべ at 2009年08月23日 14:20
mikajyaさん
活性が低いのか魚がいないのか…
どっちでしょうねぇ~
Posted by マイコ~ at 2009年08月23日 16:57
ひでぼうさん
オフショアでは同じポイントからキャストするので1人だけ撃沈ってのは少ないですよ!
Posted by マイコ~ at 2009年08月23日 17:12
TEL-Cさん
僕はエギングしらないからなぁ~
今年はイロイロと教えて下さいね♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月23日 17:14
じゃがまるさん
いえいえ、じゃがまるさんに比べるとまだまだ
好きこそナンタラカンタラです♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月23日 17:17
ワタなべさん
僕には主と戦う為のスキルが
今は日々鍛錬ですねぇ~
Posted by マイコ~ at 2009年08月23日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。