てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 小さくても

2009年08月17日

小さくても

夜はteamマイコ~の活動日
刺身がないと始まらないじゃん♪
って事で朝練や手漕ぎや2馬力だぁ~って感じで…
結果は刺身ナシ
朝練では一応、タマン釣れたんですがねぇ…
小さくてもタマンはタマンだよね♪
後は舞光POPタマン仕様でgetするだけですo(^-^)o
味気ない記事でスミマセンm(_ _)m
疲れが溜まってて言葉が浮かんでこないんですよねぇ~

小さくても小さくても



Posted by マイコ~ at 11:47│Comments(26)
この記事へのコメント
おつかれっしたー。
気を取り直してまた行きましょう♪
Posted by u24 at 2009年08月17日 12:09
今度は刺身よろしくお願いします(^_^)
しかし外さないっすね~
Posted by at 2009年08月17日 13:30
刺身食べたかったなぁ…(笑

しかし、小さくてもタマンゲットは流石です!!
次は舞光で釣ったデカタマンの刺身食べさせて下さい(^-^)/
Posted by s-k at 2009年08月17日 13:49
でもタマン釣ってるし・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年08月17日 14:17
よっ!100パーの男!!!
2馬力船内改造したら面白そうじゃないっすか^^?
生簀作って、シート作って、エレキ付けて!!爆
Posted by SHO at 2009年08月17日 15:21
この前はお疲れ様でした!
今度朝練に連れて行って下さいね(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年08月17日 16:00
日曜日はありがとうね^^
また連れて行ってね^^
まだタマンを釣った事ないからお願いしますm(_ _)m
Posted by 修行僧 at 2009年08月17日 16:09
u24さん
また行きましょう♪
エギングも教えてねぇ~(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年08月17日 19:15
蛙さん
今度は刺身期待してて下さい♪
ですが僕の刺身を食べたら無条件でteamマイコ~入団ですよ(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年08月17日 19:18
s-kさん
まじでオリジナルでとりたいですねぇ~o(^▽^)o
ハンドメイド頑張らないと♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月17日 19:23
ポーキーズさん
行かないと釣れないですよ~♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月17日 19:24
SHOさん
そしたら1人で持てないからねぇヾ( ´ー`)
また追いかけっこする?
Posted by マイコ~ at 2009年08月17日 19:26
ワタなべさん
是非、行きましょう(^O^)/
って言っても早起きが苦手何ですがね(^_^;)
Posted by マイコ~ at 2009年08月17日 19:27
兄さん
こちらこそ楽しかったよ(^O^)/
ボートはユンタクしながら出来るから楽しいですねぇ♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月17日 19:29
タマン100%のヒット率流石です!
完璧に把握してますね(@_@)
ハンドメゲットも楽しみにしています(^^)
Posted by mikajya at 2009年08月17日 20:34
この間はお疲れさまでした!
釣りの話し興味深かったです^^
時間合えば釣りに釣れてってください~
あとお気に入り登録よろしいでしょうか^^
Posted by ひでぼう at 2009年08月17日 21:26
土曜日はお疲れ様っしたー。
それにしても100%ととは、すごい!
10%でもいいから分けて下さい。
Posted by -momo- at 2009年08月17日 21:53
あ~・・
おめでとうございます!!
翌日タマンポイントでモンガラが釣れました・・・
あのポイント、モンガラポイントと改名してもいいっすか!?・・・・
Posted by m.a.lm.a.l at 2009年08月18日 01:09
親分が釣られちゃってもう枯れたんかな(笑)
自分の奴も小さかったし…。
また新たなポイント探すかぁ~。
Posted by 竹 at 2009年08月18日 01:32
少々お疲れ気味なんかな?^^;
でもマイコ~の不屈の精神には脱帽です!!!
Posted by SHIN at 2009年08月18日 09:21
mikajyaさん
ポイントが凄いだけですよ♪
でもサイズがドンドン
Posted by マイコ~ at 2009年08月18日 11:30
ひでぼうさん
是非、一緒に行きましょう♪
イロイロと本場仕込みなバサーのテクニック見せて下さいね(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年08月18日 11:33
-momo-さん
あのポイントだけでの遭遇率ですよ(^_^;)
-momo-さんが行ったらモンスターが…
Posted by マイコ~ at 2009年08月18日 11:35
マッキーさん
別にポイント名は好きにして良いですよ(笑)
通えば釣れると思いますよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月18日 11:38
竹さん
ポイント開拓、頑張って下さいね(^O^)/
目指せモンスター♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月18日 11:40
SHINさん
イヤイヤ、僕はすぐに折れますよ(笑)
体力も手元に仕事させて回復させてます♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月18日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。