てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › やる気が出てきました♪

2009年08月11日

やる気が出てきました♪

最近、怠け気味だったハンドメイドもスローペースだけどチョコチョコと…

前回よりも知識と経験が増えた分、今回は少しマシなルアーが作れたら良いけどなぁ~

とりあえず、師匠のを手本にイロイロな型を作ってみようかと思っています(・ω・)/
あと3倍くらいは削らないといかんかぁ~

やる気が出てきました♪



Posted by マイコ~ at 22:14│Comments(15)
この記事へのコメント
ん?3倍?・・・呼びました?・・・
Posted by サンバイザー at 2009年08月11日 22:20
削りすぎで今度は腱鞘炎とかならんでよ~笑
Posted by SHINSHIN at 2009年08月11日 22:20
やってますねぇ^^

僕は寄り道ばっかりしてます…(>_<)
Posted by s-k at 2009年08月11日 22:28
三倍にしたらサンバイザーが反応するからやめれー(爆)

自給いくら?
Posted by 修行僧 at 2009年08月11日 22:43
時給だし(爆)
Posted by 修行僧 at 2009年08月11日 22:44
マイコ~さん器用ですからね~(^^)
斬新な形も楽しみにしてます!(^0^)
Posted by mikajya at 2009年08月11日 22:59
俺も早くやりたいんだけど
微妙に忙しくて。。。

やっぱ曜日決めてから
みんなでやろうぜ
Posted by TEL-C at 2009年08月11日 23:21
腰痛で釣行が厳しいからシコシコですか?笑

土曜日の復帰戦をタノシミニシテマスよ~
Posted by ポーキーズ at 2009年08月12日 08:53
三倍だぁ~さん
呼びました(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年08月12日 17:00
SHINさん
腱鞘炎になるような削り方はしないので大丈夫ですよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月12日 17:03
s-kさん
寄り道は大事かもしれませんよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月12日 17:04
兄さん
雇ってくれるの?
ブルースコード1個で♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月12日 17:06
mikajyaさん
面白いルアーも考えてはいるけどねぇ…
お楽しみに♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月12日 17:08
TEL-Cさん
マジで決めないと進まないからねぇ
今週末にでも皆さんで決めまし(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年08月12日 17:10
ポーキーズさん
土曜日は参戦します?
Posted by マイコ~ at 2009年08月12日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。