てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 七戦三勝四敗で負け

2009年08月08日

七戦三勝四敗で負け

タイトルの戦歴…
そう!僕が対決したショアタマン(セフィアBB)での対戦記録です。
昨日までは五分だったんですがねぇ…今日負けちゃいました
またもやブルースコードを持っていかれて凹んでいます(+_+)
今日のはノットから切れていたみたいなんでシステムを組むのを失敗していたのかなぁ~
まだまだ修行が足りませんねぇ~
つ~か、あれが唯一のヒットだっただけに┐(´ー`)┌
明日から荒喰いなんて…あるかな?



Posted by マイコ~ at 15:22│Comments(14)
この記事へのコメント
今日、投げてきたのですか?

あ~
ショアタマン釣りたいヨ~

マイコー兄さん一緒に連れて行って♪
Posted by エルエスディエルエスディ at 2009年08月08日 15:24
ダイエットしたからパワー無くなったんじゃないですか?
しかしタマンHIT率高いですね~!!
Posted by 蛙 at 2009年08月08日 15:25
マジで遭遇率が高すぎ!?
やっぱ信じて通わんとダメかね。
どうも僕は色々な釣りに目移りがしてイカンですわ。
Posted by マコチン@fc.jogo at 2009年08月08日 15:37
ヒットさせるから流石です!スゲー(>_<)
それにしてもタマンは手強い相手ですね(*_*)
Posted by mikajya at 2009年08月08日 15:45
ポーキーズさん
マッキーさんも知っているポイントですよ♪
次は一緒に行きましょう(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年08月08日 16:50
蛙さん
やっぱりなぁ~少し細くなったせいかぁ…
あっ!このポイントで立ち込みしてタマンとの遭遇率は今の所100%ですよ♪でもバラしたヤツがタマンだったらの話しですがねぇ…
Posted by マイコ~ at 2009年08月08日 16:54
マコチンさん
行く度にヒットしているから続けて行けるだけですよ♪
しかも新たに入った情報によると…素敵なポイントになりそうですよ(・ω・)/
Posted by マイコ~ at 2009年08月08日 16:57
mikajyaさん
タマンは居れば食ってくると思うのでヒットさせるのに技術は要らないと思っています。
今回のは僕のミスですがねぇ
Posted by マイコ~ at 2009年08月08日 17:00
例のとこか!
しかし今日も行ったんだね〜
海況は大丈夫だったの?
明日はどうなるんだろ
Posted by TEL-C at 2009年08月08日 17:39
おお!今日も行かれたのですね!
でも確実にヤツは居ますね。
明日、起きれたらば出陣しまっす!
Posted by m.a.l at 2009年08月08日 18:58
TEL-Cさん
例の所です♪
明日はTELのとおりでo(^-^)o
Posted by マイコ~ at 2009年08月08日 21:28
m.a.lさん
明日は行けそうにないので頑張って下さい(・ω・)/
もしかしたら明日は荒喰いアルかもしれないですよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月08日 21:30
明日どっか行くつもりで色々考えてたけどなぁ^^
台風後の忙しさよ・・・
もう酒飲み捲くって明日の仕事始まるまで爆睡するよ・・・
Posted by 修行僧 at 2009年08月08日 23:34
兄さん
来週には落ち着くかな?予定通り行けそう??
Posted by マイコ~ at 2009年08月09日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。