てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 進化する

2009年08月04日

進化する

何で僕に魚が釣れないのだろう…
上手な人と僕を比較してみた。。。


蛙さんやmikajyaさんやswatなどなど…共通点が…
直ぐに答えが出た♪
理由なんて簡単さ(^o^)v-~~~

皆さん細いから魚に気づかれない!?僕は若干太めなんで魚がすぐに気付くんだな(-_☆)

よし!今日から運動して痩せるぞ!!僕は進化する男。
これで明日から爆釣だ(*^-^)b

進化する



Posted by マイコ~ at 23:01│Comments(18)
この記事へのコメント
あは~だからか!僕も細くなりたい!
Posted by ヒーコ~ at 2009年08月04日 23:07
あれ、僕も細いはずなんだけど…(笑
アンタ充分釣ってるから太いままでも大丈夫なんじゃ…(笑

てか、バトミントンはメッチャハードだよね(☆o☆)
続けたら痩せれるハズ
Posted by s-k at 2009年08月04日 23:15
ゴルァァァァ~!!!!!!
釣ってるやんけ~!!!
メッチャ釣ってるやんけェ~!!!
久しぶりにイラッとした・・・
三十路後半前にしてイラッとした・・・

次会うときはSMG(スーパーメーゴーサー)だな!
Posted by 修行僧 at 2009年08月04日 23:37
中潮⇒オグシオ⇒大潮ってか爆
Posted by SHIN at 2009年08月05日 01:47
あげっ 復活するの?
俺も付いて行こうかな
そしたら釣れる?
Posted by TEL-C at 2009年08月05日 06:23
あははっ!
ウケるんだけど!

簡単に痩せないよ!爆
Posted by ポーキーズ at 2009年08月05日 06:42
ヒーコ~さん
bigから足漕ぎに変更すれば…僕等も爆釣するかもo(^-^)o
Posted by マイコ~ at 2009年08月05日 08:36
s-kさん
今日のおかげで少し軽くなった様な…バドはヘビーです♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月05日 08:39
兄さん
僕の場合は殆ど釣っている!ではなく釣れている?みたいな…
Posted by マイコ~ at 2009年08月05日 08:41
SHINさん
バドネタだけにオグシオ…だけど解散しちゃったんだよねぇ
Posted by マイコ~ at 2009年08月05日 08:42
TEL-Cさん
是非とも行きましょう(^O^)/
ぽっちゃり~'Sは解散してガリガリ~'Sを結成しましょうo(^-^)o
Posted by マイコ~ at 2009年08月05日 08:44
ポーキーズさん
何をおっしゃるヾ( ´ー`)
次に会ったら僕に気付かないかもよ(≧▽≦)ゞ
Posted by マイコ~ at 2009年08月05日 08:46
いやいやいや(^^;)
釣りまくりやし!笑
もう釣ってないターゲットはいないんじゃないっすかー(^0^)/
なので痩せる必要なし!爆
Posted by mikajya at 2009年08月05日 12:43
痩せたら立ち込み時、モンスター止めれなくなるかもよー(・ω・)
怪我だけ気をつけてくださいね!
Posted by SHO at 2009年08月05日 21:02
尚巴志ハーフ・那覇マラ・あやはしハーフで待ってます。

もちろん完走後立ち込みで!
Posted by アセロラな人 at 2009年08月05日 21:31
mikajyaさん
釣ってないヤツはまだまだいっぱいですよ(^-^)/
Posted by マイコ~ at 2009年08月06日 18:40
SHOさん
止まらないヤツは止めないで捕りたいねぇ~
SHOさんもバドトライする?
Posted by マイコ~ at 2009年08月06日 18:42
アセロラな人さん
絶対にムリです
僕にとってマラソンは罰ゲームですよ(・ω・)/
Posted by マイコ~ at 2009年08月06日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。