てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › SureshotZ(明日は)

2009年07月17日

SureshotZ(明日は)

SureshotZ…
やらんとねぇ…
名前負けしてたらダメだよぉ!!
男ならビシッ!と決めなきゃ♪



つ~事で天気次第ですが明日の相棒がタマン釣ります!!
僕じゃないですよ
明日の相棒が釣るんです♪
ダァ~ちゃんと準備できてるねぇ??
手漕ぎ出れたらじぇったいに釣ってねぇ(^O^)/

SureshotZ(明日は)



Posted by マイコ~ at 21:59│Comments(20)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

アナタも相棒もベストで♪
Posted by たるがに~ at 2009年07月17日 22:10
グサグサ突き刺さってくるけど・・・(泣)
一応頑張る・・・

明日はダレ?
Posted by 修行僧 at 2009年07月17日 22:10
是非タマン釣って下さいね~!
Posted by ヒーコ~ at 2009年07月17日 22:13
たるがに~さん
僕の分も相棒が軽く釣ってしまいますよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年07月17日 22:17
風&波が気になるけど…SURE SHOTZにゃ関係ねぇ!!
爆釣期待して…いや報告待ってます^^
Posted by SHO at 2009年07月17日 22:18
兄さん
次回の休みも平日?
そろそろマジで一緒に…
Posted by マイコ~ at 2009年07月17日 22:19
ヒーコ~さん
はい!任せて下さい(^O^)/
相棒が必ず釣ってくれると信じています♪(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年07月17日 22:21
SHOさん
そうなんですよねぇ…天気次第なんですが
でも大丈夫♪明日の相棒はミラクルを起こす方ですからo(^-^)o
Posted by マイコ~ at 2009年07月17日 22:23
ミラクルを起こす相棒さん!誰だろう(@_@)
船出せるといいですね(^^)
Posted by mikajya at 2009年07月17日 22:32
相棒がとか言っちゃって、ホントはデッカいの狙ってるんでしょ(^ε^)♪

期待してまっせ!!
Posted by s-k at 2009年07月17日 22:48
明日の相棒はMr.アングラ?
速報待ってるよ〜

月曜は釣れるか分からないけど
行ってみるさぁね

来週のおでかけはまだ調整中
連絡待テ!
Posted by TEL-C at 2009年07月18日 00:07
デカタマンを期待してますよ!

目指せ70オーバー(笑)
Posted by ポーキーズ at 2009年07月18日 04:20
mikajyaさん
ミラクルは…
Posted by マイコ~ at 2009年07月18日 20:53
s-kさん
タマンは釣れなかった
明日こそ釣りますよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年07月18日 20:55
TEL-Cさん
明日ポイント把握しておくので来週は♪
Posted by マイコ~ at 2009年07月18日 20:57
ポーキーズさん
釣りバカから釣りをとったらただのバカですね♪
ただのバカにはなりたくないので釣りします(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年07月18日 21:00
して、その相棒は釣りよった?苦笑
Posted by SHINSHIN at 2009年07月18日 22:05
折れたパドルと同じやつあるんで
必要なら今度渡すよ〜
Posted by TEL-C at 2009年07月19日 07:53
SHINさん
普通にダメみたいでしたよ(・ω・)/
Posted by マイコ~ at 2009年07月19日 21:38
TEL-Cさん
あざぁ~す(^O^)/
いつもいつもスミマセン(^_^;)
Posted by マイコ~ at 2009年07月19日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。