てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 新装備で戦力アップ

2009年07月10日

新装備で戦力アップ

あっちゃこっちゃでタマンだぁ♪ガーラだぁ♪騒がしくなってきましたねo(^-^)o

最近、魚に嫌われ気味な僕ですが…明日からは

遂に買っちゃった(≧▽≦)

今までは収納が小さく道具の数がかなり制限されてたんだよねぇ

蛙さんと釣具屋であったらコレ着たら釣れますよ♪って言ってたし(嘘)

明日の準備せねば!!
あっ!明日は何時の待ち合わせだっけ?

新装備で戦力アップ



Posted by マイコ~ at 21:39│Comments(18)
この記事へのコメント
いいですよね~、自分もコイツです。
また紐無いんで楽チンです(^^)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年07月10日 22:03
さぁ、出発の時間ですよ!早く出なきゃ!!

4時過ぎにお待ちしてます、明日も仕事だから僕はもう寝ますZzz。
Posted by SHO at 2009年07月10日 22:05
後ろにはチームマイコーと刺繍して下さいよ!
明日は確実に釣るはずなので期待しておきますね!
Posted by at 2009年07月10日 22:32
じゃがまるさん
楽チンのはずがイロイロ詰め込み過ぎで重たくなっちゃった(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年07月10日 23:06
SHOさん
4時過ぎですか!?
あと5時間しかないなぁ
Posted by マイコ~ at 2009年07月10日 23:07
蛙さん
えぇ~っ!刺繍ですか?
僕はプリント派なんで♪
「チーム・マイコ~」入れないと揃いだから蛙さんと見間違われないか心配だねぇ(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年07月10日 23:11
新装備で気合い入りますねぇ♪

明日は、タマン?
頑張って下さいよ(^-^)/
Posted by s-k at 2009年07月10日 23:39
おおっ!!MAZUMEや~ん^^ 作業着が一番似合ってるのにぃ!?爆 うそ。これでハルサーという肩書きはなくなりそうだね^^

明日いけないけど、本気モードでチバリヨーや。応援してるぜぃ!!!
Posted by SHINSHIN at 2009年07月10日 23:55
フローティングベスト上等ですね!!
みんないい装備ですね〜(^^)
ほ...欲しいf^_^;
Posted by mikajya at 2009年07月11日 04:49
僕もこれです。
荷物結構入るけど、入れすぎると重いしポケットが邪魔でルアー操作やらが大変なのでほどほどがいいかも。
僕も立ち込み参加したいな~。
Posted by at 2009年07月11日 06:30
今日は遠路はるばるオツカレでした・・・

あっ
マイコーさんは作業着が似合ってますよ!笑

そのライジャケは僕が似合うので貰いますよ!爆
Posted by ポーキーズ at 2009年07月11日 08:20
ドモ\(^_^ マイコーさん 恐くて話しかけられなかったヒーコ~です 今日は厳しかったですね~ 次はユンタクしましょう
Posted by ヒーコ~ at 2009年07月11日 10:55
s-kさん
朝の部は撃沈でした
Posted by マイコ~ at 2009年07月11日 13:25
SHINさん
あのぉ…もともとハルサーではないですよ(^_^;)
Posted by マイコ~ at 2009年07月11日 13:28
mikajyaさん
セール中だったので狙い目ですよ(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年07月11日 13:29
竹さん
立ち込みは今からですよ♪
読谷で待ってます(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年07月11日 13:31
ポーキーズさんはショッカーって感じがしますので…似合わない感じが(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年07月11日 13:32
ヒーコ~さん
えぇ~っ!!!
僕はヒーコ~さんの方が怖かったけどなぁ~ハブの五倍くらい(笑)
次回はネチネチと絡んで下さい♪
Posted by マイコ~ at 2009年07月11日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。