てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 東から西へ

2009年07月04日

東から西へ

今日はノープランな釣行♪
地元のフラットシャローな東ポイントへ三 (/ ^^)/
細いヤツらだらけでテンション

西へ移動するも風強いし波がパチャパチャ
それでもめげずに立ち込みするも…全身ビシャビシャになり撤収。
明日はどうすかなぁ…

東から西へ東から西へ



Posted by マイコ~ at 15:49│Comments(16)
この記事へのコメント
お疲れ様です

釣れてるし(^^)V
明日は河川で、おさらい♪
Posted by たるがに~ at 2009年07月04日 16:08
おっ、クチナジ釣ってるじゃないですか!
ヤガラも美味いそうですよ、私は食べた事ないですが(^^
Posted by 蛙 at 2009年07月04日 16:30
良型のクチナジですね~
でもイシミーは釣れなかったんですね・・・
Posted by ポーキーズ at 2009年07月04日 16:38
僕もクチナジ釣りたい…

次の潮は連れてって(^O^)
Posted by s-k at 2009年07月04日 16:48
たるがに~さん
今からリーフの魚は活性が上がってくるのでは?
Posted by マイコ~ at 2009年07月04日 18:00
蛙さん
ヤガラはヌルヌルが今日はたるがに~さんと一緒じゃなかったからキープしなかったです。
Posted by マイコ~ at 2009年07月04日 18:01
ポーキーズさん
波と風に心折られすぐに帰りました。
Posted by マイコ~ at 2009年07月04日 18:05
s-kさん
はい、行きましょう(^O^)/
連絡待ってますよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年07月04日 18:12
釣ってるやんけ~^^
俺って本当に魚釣った事あるんかな?って思うくらい遠い過去なんですけど・・・(泣)
Posted by 修行僧 at 2009年07月04日 18:13
クチナジいいなぁ(@_@)
次はクチナジ・マトフエ釣りたいッスp(^^)q
今日の釣果も楽しみにしてます(^O^)/
Posted by mikajya at 2009年07月05日 15:10
クチナジも釣った事ないんで釣りたい〜
楽しみが多いって素晴らしいね
Posted by TEL-C at 2009年07月05日 23:23
あげ、私がクチナジ一匹でも釣ったらアゲアゲの記事になるけどなぁ~・・・。
Posted by SHIN at 2009年07月06日 18:56
兄さん
次の休みは2週間後でしたっけ!?
Posted by マイコ~ at 2009年07月07日 21:53
mikajyaさん
日曜日は撃沈でした
Posted by マイコ~ at 2009年07月07日 21:53
TEL-Cさん
楽しみ多いと迷って困ります(^o^;)
立ち込みも行きましょう(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年07月07日 21:56
SHINさん
その日の釣行はイロイロありまして(^_^;)
たまには一緒に行きませんか?
Posted by マイコ~ at 2009年07月07日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。