てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 失敗

2009年06月27日

失敗

今日はミーバイハンティング!
マイコ~家の食糧を補充するためにSHOさん・ポーキーズさんと中部西側へ三 (/ ^^)/
結果は撃沈でした
じぇ~んじぇん釣れません(^_^;)僕の相手してくれた3匹に感謝。

失敗失敗









失敗



Posted by マイコ~ at 20:40│Comments(11)
この記事へのコメント
残念・・・
明日も行くんでしょ^^?

リベンジ^^♪
Posted by s-ks-k at 2009年06月27日 21:54
ありゃりゃ、ダメだったんかい
合流しようと思ってたんだけどね〜

明日も川行ってみるよ〜
Posted by TEL-C at 2009年06月27日 22:10
渋かったッスね( ̄▽ ̄;)梅雨明けの爆釣を期待しましょう!
Posted by SHO at 2009年06月27日 23:07
s-kさん
もちろん明日も行きますよ♪でも足首を少しひねった?痛いから手漕ぎかなぁ♪
Posted by マイコ~ at 2009年06月27日 23:18
TEL-Cさん
全然、ダメでしたよぉ
次回こそは…
Posted by マイコ~ at 2009年06月27日 23:19
SHOさん
辛かったねぇ…でも、魚は居るんだから釣れる方法があるはずなんだよねぇ
Posted by マイコ~ at 2009年06月27日 23:21
ダメでしたか(^^;)
自分も相変わらず釣りに行きますが...
最近お魚が釣れる気がしないっス(~0~;)
Posted by mikajya at 2009年06月28日 10:04
今日こそイシミーの在庫を増やしてくださいね(笑)

テゴキならタマンですか?
Posted by ポーキーズ at 2009年06月28日 12:34
mikajyaさん
全然、ダメでしたよぉ
連日の撃沈で自信喪失です
Posted by マイコ~ at 2009年06月28日 19:01
mikajyaさん
全然、ダメでしたよぉ
連日の撃沈で自信喪失です
Posted by マイコ~ at 2009年06月28日 19:05
ポーキーズさん
イシミーどこか手漕ぎでタマンも撃沈
Posted by マイコ~ at 2009年06月28日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。