てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › まずは試す

2009年06月20日

まずは試す

今日のリーフエッジで、ジグヘッドが弾切れしたのでステップに補充へ行きましたよ♪
僕が最近お気に入りで使用しているのが「静ヘッド」なんですが根がキツイ所では…でも2個しか残ってなかったので買い占めましたが(笑)
明日のテーマは「根掛かり」でいこうかと考えていて興味深いヤツを発見しました♪
オーシャンルーラーのウィードレスシンカーなんですが
良く見てみるとワイヤーに若干、不安が残るんですよね…デカいの掛かったら伸びないか心配ですが試しに買ってみましたよ♪
もう1つのアイテムが「岩礁メガトンロック」なかなかゴツい感じで良さそうでホッグ系のワームを~ってo(^-^)o
皆さんのオススメあれば教えて下さいね(^O^)/

まずは試すまずは試す



Posted by マイコ~ at 22:39│Comments(10)
この記事へのコメント
さっきの電話で諦めたのに・・・

また行きたくなっただろ(怒)

あぁ〜どうしよう・・・
Posted by 修行僧 at 2009年06月20日 22:43
メガトンも太軸でいいかも!私はデコイのやつ使ってますよ!違いはデコイの方がワイドゲイプ!?です!
Posted by at 2009年06月20日 23:51
メガトンも…正体不明な奴に延ばされました…。
口がでかけりゃ延びなさそうなデカいサイズ使えるんですけどね~悩ましいです。
Posted by at 2009年06月21日 07:38
色々試行錯誤してるんですね〜(^^)
自分も頑張らないと!!

前々回の記事のコメの件なんですが(^_^;)
自分は同じ魚画像でも載ってるの好きですよ♪
今、どんな魚がどれだけ釣れてるか知りたいので(^O^)/
マイコ〜さん釣りまくるから画像撮らないの勿体ないッス(^^ゞ
Posted by mikajya at 2009年06月21日 07:39
僕も写真のセットを持っています・・・
じぇけじぇけな人にサンノリー2で買わされました・・・

根掛はしないですからイーですよね♪
Posted by ポーキーズ at 2009年06月21日 10:26
兄さん
今日も渋い感じでした
調子どうですか?
Posted by マイコ~ at 2009年06月21日 18:27
蛙さん
これを伸ばすヤツなら今の僕では捕れないはずねぇ~
要チェックしときますφ(.. )
Posted by マイコ~ at 2009年06月21日 18:33
竹さん
へっ!伸ばされたの(・_・;)
Posted by マイコ~ at 2009年06月21日 19:12
mikajyaさん
僕は技術がないので試行錯誤しないと…
画像を少なくしてるのは携帯でアップしてるせいでもあるのですが…
秋頃からはPC復活できるかも♪
Posted by マイコ~ at 2009年06月21日 19:39
ポーキーズさん
前回、使用してたのは確認してたので♪
でも、もう買う事はないと思います
Posted by マイコ~ at 2009年06月21日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。