てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 楽しみ?

2009年06月18日

楽しみ?

今日は夕方頃から久しぶりに青空が見れましたね♪
人間って生き物は考える力がある!!
どうせ持っている力なら使わないと勿体ないよね(*^-^)b

皆さんならドウ考えるかなぁ?
何が出来るかねぇ!イロイロなアイデアが欲しい所です♪

楽しみ?



Posted by マイコ~ at 21:29│Comments(14)
この記事へのコメント
カラフルな陰毛ですね・・・爆

新しいカツラでも作るのですか?


まさか・・・
この糸でタマンを・・・


縛る!
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年06月18日 21:31
マイコーがセーラームーンになる・・・

ダメだ・・・熱で朦朧としてオモシロい事が浮かばない・・・(泣)
Posted by 修行僧 at 2009年06月18日 21:32
ラバー私も欲しい!どこで売ってるんですか?
Posted by at 2009年06月18日 21:39
たぶんポーキーズはシナシタほうがいい!(笑)
Posted by 赤侍 at 2009年06月18日 21:53
ポーキーズさん
陰毛だなんて…
セクシーに誘ってみようかねぇ♪
Posted by マイコ~ at 2009年06月18日 22:58
兄さん
確かに僕がズラかぶったらビジュアル的に美少女戦士っぽくなりますねぇ(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年06月18日 23:00
蛙さん
ラバーはオークションで買いました♪
北谷シーランドにもあったような…
Posted by マイコ~ at 2009年06月18日 23:01
赤侍さん
えっ!
そろそろ仕事の時間なんですね(-_☆)チャラチャ~ン♪
Posted by マイコ~ at 2009年06月18日 23:03
ドラ息子にかぶせるラバーがあるじゃん?
近藤夢さん
あれは使えないかな?
Posted by TEL-C at 2009年06月18日 23:16
TEL-Cさん
僕の知り合いのアルミボート乗りな方が使ってましたよ♪
普通に釣れるらしいです(笑)あとはロープを裂いて解かして毛針も作ってましたよ(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年06月18日 23:22
は?手芸始めたん???
エギングシーズン用にニット帽編んでくれないですか爆
Posted by SHIN at 2009年06月18日 23:45
SHINさん
ニット帽はteamマイコ~のロゴ入りだけど♪それでもいる?
Posted by マイコ~ at 2009年06月19日 08:38
研究熱心ですね~。
やっぱ自分で作ってみるっていうのは色々な意味でプラスになるよね。
今度はラバージグですか?
Posted by at 2009年06月19日 17:24
竹さん
僕みたいに技術のない輩は足りない頭を使うしか…
明日はエッジ行きますよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年06月19日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。