てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 明日の準備中

2009年06月06日

明日の準備中

今日は運良く?宣言とおりにフエフキ系をgetできました。

やっぱりフエフキ系って言ったらタマン♪
つ~事で明日は手漕ぎでタマン♪へ予定しています(^-^)/

前回のガンガン反応があったポイントでリベンジを兼ねての挑戦ですが
残念ながらタックルの強化が間に合ってない状態なんだよねぇ

怒涛のルアーロストな悲劇にならぬようにシビアなドラッグセッティングが必要ですねぇ(^~^)
明日の釣りはルアーロストが怖い!ってのもあるのですが、今日の釣りで有効だった蛙magicを手漕ぎで試してみようと思ってます(-_☆)

明日はモンスターと遭遇するのか!乞うご期待♪

明日の準備中



Posted by マイコ~ at 22:44│Comments(8)
この記事へのコメント
もう出てる頃か^^
頑張ってマギィ~GETしてね^^!
Posted by 修行僧 at 2009年06月07日 07:08
兄さん
今から出撃しますねぇ♪
Posted by マイコ~ at 2009年06月07日 09:51
このラインナップは・・・ハマりましたねぇ^^
期待してますよ!!
Posted by SHOSHO at 2009年06月07日 11:01
マイケルさんは釣り三昧+爆釣なんで楽しそうデスね♪
今度マヂでオイラも連れて行って魚を釣らしてくらさい・・・
Posted by ポーキーズ at 2009年06月07日 16:05
SHOさん
やっぱりタクタローでした♪
また一緒にいきましょうo(^-^)o
Posted by マイコ~ at 2009年06月07日 17:41
ポーキーズさん
僕は釣りの技術は持ってないけど、釣りの運は有るようですv(^-^)v

あっ!僕と2人で釣行すると基本は撃沈しますよ♪それでも良ければ連絡下さいね(・ω・)/
Posted by マイコ~ at 2009年06月07日 17:48
お疲れ様です!

食べれる魚、釣る様に頑張ります(笑)
Posted by たるがに~ at 2009年06月07日 19:47
たるがに~さん
明日は凄い事になりそうですねぇ♪
バンみかして下さいね~
Posted by マイコ~ at 2009年06月07日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。