てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › Sure shotZ

2009年06月06日

Sure shotZ

昨日は僕が宣言!なんてしちゃったけど、実際に釣りに行く時ってターゲットをあらかじめ絞って狙っていくもんですよね?
五目釣りとかは別だと思うんだけど…

今日はSHOさん・u24さん・momoさんと僕の4人でu24さんPへ

このPには数回通っているので大体の感じが分かってきたんですが…
なかなかドラッグがギューンッ!なヤツには出会えてないんですよね
今回も今までと同様な感じでインをBCやらDrミノー等で探るも…反応が薄い
潮位が下がるのを待ちながら広範囲を探る…
やっとの思いでヒットしたのはイシミー君♪それからは続けてオジサンにカマスベラとイソゴンベなどアタリが出始めるも
ヤバい!全部が小物(*_*)
フエフキ系どころかドラッグを鳴らすようなヤツすらいないこのままではホラフキ系になってしまう!と

多少は波があるもののリーフエッジで一発逆転を狙う事にした。

蛙magic♪
蛙さんの記事でみたボトムBUMP
ヤバい!



底を取ってチョンでゴンにギューンッ!!ですわぁヾ(≧∇≦*)ゝ

クチナジ38センチと40センチ♪かなりブリブリな感じです(*^-^)b

今回は宣言!通りなSure shotZ!で決まったかな?

Sure shotZSure shotZ










Sure shotZ









Sure shotZ



Posted by マイコ~ at 14:50│Comments(20)
この記事へのコメント
あら…エソは?(笑

SURE SHOTZの名に恥じない釣果(^-^)/
ナイスサイズのクチナジですな♪
Posted by s-k at 2009年06月06日 14:56
わぁ~
メタボなクチナジですなぁ~♪
おめっとさんです!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2009年06月06日 15:00
s-kさん
なんとかなりましたねぇ(笑)
つ~か、エソってなんですか?
Posted by マイコ~ at 2009年06月06日 15:07
お疲れ様です!

魚とビールも持ってきてね(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年06月06日 15:09
マコチンさん
かなりブリブリでしたよ♪
やっぱり同サイズならタマンよりクチナジの引きは強烈ですねぇ♪
Posted by マイコ~ at 2009年06月06日 15:09
たるがに~さん
残念…もう飲んでます♪
クチナジは何が美味いですかねぇ…
Posted by マイコ~ at 2009年06月06日 15:11
ほらね~これはヤバイっしょ!!
来年ぐらいにこの釣りを公開すれば良かったと思う、今日この頃です(^^ おめでとう~!!
Posted by 蛙 at 2009年06月06日 15:18
クチナジおめでとう。
刺身もうまいしね。
ビールがすすみます!!
Posted by たこら at 2009年06月06日 15:29
WOW!!! めっちゃ肥えてるっ!!!
いいな~・・・チョン・ゴン・ギューンかぁ・・・・・・泣

キャプテン・タルガーニがお腹すかして待っているはずよ~、はよ持っていかんと爆
Posted by SHIN at 2009年06月06日 16:21
メタボなクチナジげっとおめでとうございます♪
蛙マジックヤバイですね!!
自分も練習しよっと(☆0☆)笑
Posted by mikajya at 2009年06月06日 16:37
流石っすね~^^
今日も近くに行ったから電話しようと思ったけど、掛ければよかったなぁ~^^!!

あぁ・・・ヤバイ釣り行きたくなった^^
Posted by 修行僧 at 2009年06月06日 17:32
おつかれっしたー。
また逝きましょう。チームマイコ~で(笑)
あのポイントは、けっこう面白いですよね。
Posted by u24 at 2009年06月06日 17:52
蛙さん
残念ながら1人勝ちはなくなりましたよ(笑)
今年のエッジは蛙magic♪で間違いないねぇ(*^-^)b
Posted by マイコ~ at 2009年06月06日 18:02
たこらさん
まともなサイズのクチナジは初めてなんですよ♪
やっぱり刺身がベストですかねぇ?
Posted by マイコ~ at 2009年06月06日 18:03
SHINさん
チョンとゴンでギューンッ!!です♪
簡単に食ってきますよ!
Posted by マイコ~ at 2009年06月06日 18:07
mikajyaさん
蛙magicはヤバいですよ!
今のうちイメトレしといて下さい♪
Posted by マイコ~ at 2009年06月06日 18:08
兄さん
連絡くれれば良かったのにo(^-^)o
早く一緒に行きましょうよ♪逆に僕が南部に行く!!でも良いですよ(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年06月06日 18:12
u24さん
やっぱりteamマイコ~ですかねぇ?
こ~なりやぁSHINチーム立ち上げて…もちろんu24さんも強制的にメンバー加入ですよ(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年06月06日 18:18
お疲れっしたー^^
自分が釣ってちょっとヒーロー気分味わいたかったのにスグに釣るんだもん笑
Posted by SHOSHO at 2009年06月07日 11:02
SHOさんが釣っているのを見て真似したから釣れました♪
SHOさんが釣ってなかったら僕も釣れてなかったですよ(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年06月07日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。