てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 準備運動

2009年05月23日

準備運動

今日は「タマンねぇなぁ~INやんばる♪」を中部なメンバーでお送りする予定でしたが…

大変な事に気がつき…


大変な事?


そうなんです!

中部なメンバーは準備運動をしてなかったのです!!

なので今日は「タマンねぇなぁ~inやんばる♪」は中止にして「皆でヤンバルまで行き準備運動をして次回タマンねぇinやんばるに備えよう♪」に急遽変更になりました。

期待していた多数の方々、スミマセンでしたm(_ _)m

つ~事で皆で仲良く準備運動して帰ってきました♪

え~っと、今週末の僕の本番は明日ですから!(笑)

準備運動準備運動














準備運動準備運動



Posted by マイコ~ at 18:44│Comments(20)
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

ハンゴ~いいな~(^^)V

羨ましい!!
Posted by たるがに~ at 2009年05月23日 18:59
えっ!?舞光ポップ使わなかったんですか? 楽しみにしてたの~(^_^)
Posted by at 2009年05月23日 19:15
準備運動お疲れ様です(笑)

で、明日はどこで待てばお刺身サイズ貰えるのデスカ?
Posted by s-k at 2009年05月23日 19:34
準備運動参加したかった(爆)。
本番はヤツラにグイグイ言わしたって下さい(^^)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年05月23日 19:56
たるがに~さん
今日のヤツは全部リリースしました!
明日は食糧補充の目的で出撃します♪
Posted by マイコ~ at 2009年05月23日 20:27
ハンゴー逢った事ない・・・
本番には参加できるようにしたい!!!!
神様御願い・・・
Posted by 修行僧 at 2009年05月23日 20:32
蛙さん
今日は渋かったのでトップで出せなかったです(^_^;)
多分、明日も出番はなさそうですねぇ…
Posted by マイコ~ at 2009年05月23日 20:32
s-kさん
正直、明日はかなりカケですねぇ…
未知のポイントですから!刺身あるかなぁ(´∀`)
Posted by マイコ~ at 2009年05月23日 20:49
じゃがまるさん
是非、次回はご一緒しましょう(^O^)/
それまでに準備運動をo(^-^)o
Posted by マイコ~ at 2009年05月23日 20:51
兄さん
僕がタマン釣ったポイントのそばでもハンゴー釣れますよ♪
再来週位に遊びに来てみては?
Posted by マイコ~ at 2009年05月23日 20:53
よぉ〜し、準備運動終わったぞ〜
と言っても次に行けるのは2週間後かぁ〜
また準備運動からしないといけないかなぁ 笑

今日はお疲れさま〜
また行こうな〜
Posted by TEL-C at 2009年05月24日 00:35
準備運動で心が折れかけたオイラがヘタレっすか!?
なーんて。本番では燃え尽きましょうぞ!!明日、刺身待ってまーす^^
Posted by SHO at 2009年05月24日 01:08
TEL-Cさん
2週間後だったら準備運動からだねぇ!だから朝練してみては?(笑)
また次も楽しみにしてます♪
Posted by マイコ~ at 2009年05月24日 06:11
SHOさん
残念ながら土砂降りの雨だねぇ
刺身は遠くなった?
Posted by マイコ~ at 2009年05月24日 06:13
大潮のリーフフィッシング羨ましいっす(>_<)
今日も行くんすよね?
デカいの楽しみにしてます♪
Posted by mikajya at 2009年05月24日 07:38
一夜明けてようやく立ち直りました^^;
あれ?昨日のは準備運動だったの?私にはウガイ程度だったけど笑 
夏にまた同じメンバーで同じポイント攻めてみたいです燃燃
Posted by SHIN at 2009年05月24日 14:20
準備運動お疲れ様。
ユンタクフィッシングも楽しいですよね~
Posted by たこらたこら at 2009年05月24日 18:34
mikajyaさん
是非、mikajyaさんも大潮リーフへtry♪
夢と希望が待ってますよ(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年05月24日 19:42
是非行きましょう♪
その前に中部開拓もやりましょうよo(^-^)o
Posted by マイコ~ at 2009年05月24日 19:46
たこらさん
ゆんたくフィッシング最高ですよね♪
素敵な仲間に出会えました(≧▽≦)
Posted by マイコ~ at 2009年05月24日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。