2009年05月21日

意外に僕ってインパクト弱いんだなぁ…

話しは変わり、タイトルの「祝!」なんですが

「ナニナニ?またマイコ~タマンねぇか?」とか思った方がいらっしゃいましたらスミマセンm(_ _)m

実は携帯が修理から帰ってきました♪しかも!しかも!!データ等も全部復活しましたぁ

いやぁ~正直、水没なんでデータは消えると思ってたんでマジ嬉しい♪

こりゃあ「祝!」でしょぉ(=^▽^=)

何にも画像が無いのも淋しいんで!
水没した時の釣果をちょいとね(^O^)/

祝祝









祝祝








祝



Posted by マイコ~ at 20:13│Comments(20)
この記事へのコメント
携帯復活良かったっすね♪
五目達成してるし(^-^)/
Posted by s-k at 2009年05月21日 22:30
おめ〜
奇跡だね
防水だからって油断出来んな〜
オレもジップロック買っとこ
Posted by TEL-C at 2009年05月21日 23:17
ネックストラップやった方がいいよ~^^
って言うか、僕はネックストラップやったまま泳いでしまったけど・・・
Posted by 修行僧 at 2009年05月21日 23:48
ケータイ復活おめでとうございます(^0^)
データ消えないってまた運が良いですね♪
色んな魚釣ってますね(☆0☆)
Posted by mikajya at 2009年05月22日 01:07
データ残ってたのは嬉しいっすね^^
沖なリーフの魚たちですねぇ、明日はコイツら以上のを!!
Posted by SHO at 2009年05月22日 09:03
s-kさん
データ残ってたので良かったです♪
本当は7目釣れてるけど僕の携帯では画像は5枚までしか貼れないのでσ(^-^;)
Posted by マイコ~ at 2009年05月22日 09:17
TEL-Cさん
防水だからって全く気にしてなかったからねぇ~
Posted by マイコ~ at 2009年05月22日 09:20
兄さん
ネックストラップは余計に危険では?
釣りの時は持たないのが一番かなぁ…
Posted by マイコ~ at 2009年05月22日 09:23
僕のデータもありますか?笑
Posted by ポーキーズ at 2009年05月22日 09:24
mikajyaさん
マジで助かりましたよぉ♪
明日もバリバリ行きたいけども天気がねぇ…
Posted by マイコ~ at 2009年05月22日 09:26
SHOさん
明日は楽しみだねぇ♪
でも天気が気になるなぁ(^~^)
Posted by マイコ~ at 2009年05月22日 09:35
昨日は在り得ない場所での遭遇でしたね!
あそこは地元なんで、地元の後輩かと思いました(笑)

しかし、同じ高校の後輩だったとは・・・めっちゃ親近感!
今後ともヨロシクです♪
Posted by てれぴあ at 2009年05月22日 09:57
お疲れ様です!!

明日、頑張れよ~!!

携帯良かったね~(^^)V  明日は久しぶりに現実逃避します♪
Posted by たるがに~ at 2009年05月22日 10:12
携帯復活おめでとう、そういやタマンまでやっちゃったんだね~!こりゃ弟子入りせんとだめですなぁ。僕も頑張りますわ。
Posted by at 2009年05月22日 10:49
ポーキーズさん
残念ながらポーキーズさんのデータが残ってないみたいですねぇ…
Posted by マイコ~ at 2009年05月22日 16:11
てれぴあさん
昨日はビックリでしたねぇ~しかも先輩ですかぁ~
かわいい後輩に何か下さい♪
Posted by マイコ~ at 2009年05月22日 16:13
たるがに~さん
なんでぇ!現実逃避なんかしないで携帯握り締めながら仕事してて♪
Posted by マイコ~ at 2009年05月22日 16:15
竹さん
タマンはたまタマンだったかもしれません!
次釣れるまでは、まぐれと思っていて下さい♪
Posted by マイコ~ at 2009年05月22日 16:16
復活おめでとー。
ゴンベ釣ってますね♪密かに狙ってますよ(笑)

そろそろタマンボート出撃させないんですかー?
Posted by u24u24 at 2009年05月22日 20:58
u24さん
手漕ぎは1人で出れないもんですからf^_^;
しかも僕的には小潮の方が良い感じします!
Posted by マイコ~ at 2009年05月22日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。