てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › アミダクジ?

2009年05月19日

アミダクジ?

ジメジメな日々が続きそうな今日この頃、皆さんどうおすごしでしょうか?

僕は雨が降ると仕事は多少肥満…じゃなくて暇になるんですよ♪

ただ単に屋外でのサ行…じゃなくて作業が出来ないだけなんだけどね。

午後は何をしょうか?って事でアミダクジ!?

アミダクジ?



Posted by マイコ~ at 13:14│Comments(8)
この記事へのコメント
何?
何作るの?
はぁ・・・中部ハンドメ会でどっぷりルアー話したい・・・
Posted by 修行僧 at 2009年05月19日 15:01
何コレ?
何か良いアイデア浮かんだのかな?
興味津々ですが、検討つきません(-.-;)
Posted by s-k at 2009年05月19日 15:52
オヤヂギャグ満載ですね・・・笑

さすが三十路街道・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2009年05月19日 17:07
兄さん
話したい!ではなく話しましょうよ♪
一個の脳より複数の仲間です\(≧▽≦)丿
Posted by マイコ~ at 2009年05月19日 17:28
s-kさん
思い付いた!って言うより思っていた事をヤって見る!って感じです♪
上手く行けば超ツマらないルアーが出来るかも(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年05月19日 17:32
ポーキーズさん
はい!ガンガン行きますよ♪まだまだ三十路街道の入口なんで☆
Posted by マイコ~ at 2009年05月19日 17:40
秘密兵器ですか!?(@_@)
またまたマイコ〜さんのクリエイティブな発想が爆発っすね!!♪
Posted by mikajya at 2009年05月20日 00:38
mikajyaさん
似た様なヤツはすでに販売されてますよ!
考えてるヤツとは少し違うけどね。
Posted by マイコ~ at 2009年05月20日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。