てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › もう少しだ

2009年05月14日

もう少しだ

昨日の続き♪
ハンドメイドの目玉は皆さんはどんなして作っているのかな?
何度も挑戦してるのですが…難しいねぇ
今週末に師匠の所へ行けそうなので早く完成させたくて焦ってしまいますo(><;)(;><)o

何とか完成間近までこぎ着けました♪このあとのワイヤ巻きがこれまた難しいんだやぁ
上の文字は「舞光」=(マイコ~)って書いてます!

もう少しだもう少しだ



Posted by マイコ~ at 16:45│Comments(20)
この記事へのコメント
舞光ブランド立ち上げおめでとうございます(笑)
目を付けるだけで生命感でますね
メッチャ良い感じ♪
Posted by s-k at 2009年05月14日 17:00
お疲れ様です!!

仕事しろ(笑)  コレ釣れるね!!頑張れ(^^)
Posted by たるがに~ at 2009年05月14日 17:22
めっちゃ器用ですね!!(^0^)
上等♪
アクション見てみたいなぁ(^^)
Posted by mikajya at 2009年05月14日 17:42
お~ いいね~
ネーム入れるとそれっぽい!
1個予約ね。笑
Posted by TEL-C at 2009年05月14日 18:29
舞光なんかカッコ良すぎじゃないですか~(^^)
迷子とかどうですか?
Posted by at 2009年05月14日 18:41
おお!! 究めているやないですか!!!驚
「舞」と「光」の2パターン作るのもおもしろそうじゃない!?
Posted by SHIN at 2009年05月14日 18:42
やっぱ器用だなー、実物も(!?)大丈夫でしょ^^
SHOって文字…入れてみたくないっすか^^?
Posted by SHO at 2009年05月14日 18:48
s-kさん
ブランドっていうほどは…実物はけっこう荒いですよ!
Posted by マイコ~ at 2009年05月14日 19:40
たるがに~さん
仕事してるんですけどねぇ…気が付けばルアー触っているんですよぉ(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年05月14日 19:42
mikajyaさん
思ったよりは荒いですよ!
次のワイヤーが鬼門です…
Posted by マイコ~ at 2009年05月14日 19:44
TEL-Cさん
今回のは最後の最後に不安材料が…
もし使えそうなら次回作から本格的に作ってみます。
Posted by マイコ~ at 2009年05月14日 19:46
蛙さん
舞光は子供の名前で舞と光です(*^-')ノ
迷子だと将来グレるだろぅなぁ(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年05月14日 19:49
SHINさん
一応、考えたんですがなかなか良いアイディアがねぇー
次のハンドメ会でアイディア下さいね♪
Posted by マイコ~ at 2009年05月14日 19:51
SHOさん
今回のは僕的に一応最終工程までやりましたが、問題は使えるかどうか…
まだまだ材料はいっぱいありますよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年05月14日 19:55
カッコエエ^^!!!
一個予約!!!
Posted by 修行僧 at 2009年05月14日 20:15
じょ~と~ですね~^^でっかいの釣ってくださいよ\(^o^)/
Posted by ★大樹 at 2009年05月14日 21:05
兄さん
とりかえっこしましょうか♪
つ~か、まだまだでした今さらながら欠陥が見えてきました。
Posted by マイコ~ at 2009年05月14日 22:30
★大樹さん
小さめなルアーなのでちさい魚でも良いです!
つ~か、何でもつれれば嬉しいはず♪
Posted by マイコ~ at 2009年05月14日 22:32
え~、訴えてやる(笑)

今日、忘れずに持っておいで。
Posted by SARA at 2009年05月15日 01:57
SARAさん
はい、持って行きますね!
ワイヤ巻き伝授ヨロシクお願いしますo(^-^)o
Posted by マイコ~ at 2009年05月15日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。