2009年05月10日

昨日は総勢15名で南部沖のリーフへ三 (/ ^^)/
そして結果から言うと…
ケータイ死亡です(T_T)防水なのに…
魚は五目達成してたんだけど肝心な画像は消えました
PCも携帯も死亡なので今日は嫁さんの携帯でのアップしていますが
しばらくはブログはお休みになりますm(_ _)m



Posted by マイコ~ at 08:54│Comments(24)
この記事へのコメント
携帯残念

早めの復活を
Posted by s-k at 2009年05月10日 09:01
あらっ。
マイコ~さんも参加してたのね。
見送りに行ったのだが皆様出撃した後でしたわ。
もっと早目に家を出れば良かったと反省中・・・

new携帯のインプレ
僕も買い換えを検討中ですんで。
でも最新機種は防水無いよね。
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年05月10日 09:35
携帯残念でしたね(^^;)
防水でもダメなんですね(~0~;)
自分も対策で防水パック買っとこうかな。。。
Posted by mikajya at 2009年05月10日 10:00
え、防水なのに。 海水はだめなんですね。
私も気を付けます。
Posted by たこら at 2009年05月10日 10:08
おつ〜 昨日はなんだかんだで楽しかったな〜
飲み会も楽しんだし。
またハンドメイドも中部開拓もやろうぜ〜

早く携帯復活してよ〜
Posted by TEL-C at 2009年05月10日 10:59
お疲れッス!!
マイコ~マシンガントーク炸裂でしたねぇ^^面白かった!!
携帯復活するまで、玄関に手紙おいておきますねぇ笑
Posted by SHOSHO at 2009年05月10日 11:02
お疲れ様ッス!
ケータイ撃沈は痛いデスネ〜

モールス信号を送ります(笑)
Posted by ポーキーズ at 2009年05月10日 13:03
マイコ~殿
昨日はどうもでした~!
私の友人の帽子のつばさんの次にテンション高めな感じでしたね(笑)しかし、裏には悲しい話があったのですね・・・。
Posted by sacom at 2009年05月10日 18:18
お疲れ様です!

カワイソウ!!  ちゃんと帰れた??
Posted by たるがに~ at 2009年05月10日 18:23
だから昨日はテンション低かったの^^?
携帯水没は痛いほど気持が分かります・・・
メモリーは大丈夫なんだね^^

それにしても五目達成していたなんて^^!!
Posted by 修行僧 at 2009年05月10日 19:43
初めまして&お疲れ様でした。
確か海豚氏も水没したと話してました。
このイベント中、二人も・・・(;´Д`)
Posted by それがしそれがし at 2009年05月10日 20:46
釣り&飲みへの参加サンキューです!

しっかし、携帯水没は痛いね・・・
去年の会で私のも水没したんですよ・・・
次回開催時は携帯水没注意って書いとかんとイケンね!
Posted by てれぴあ at 2009年05月11日 13:05
s-kさん
とりあえず携帯は入院になりました!
全治一週間らしいです
Posted by マイコ~ at 2009年05月11日 19:22
マコチンさん
携帯は会社支給のヤツでして…とりあえず修理になりました!
今は代用機で使い辛いです。
Posted by マイコ~ at 2009年05月11日 19:29
mikajyaさん
防水でしたが
今までは大丈夫だったんですけどねぇ…
Posted by マイコ~ at 2009年05月11日 19:34
たこらさん
防水でも中まで水が入るとダメみたいですねぇ…
次からはパックに入れないとね~
Posted by マイコ~ at 2009年05月11日 19:39
TEL-Cさん
その前に飲み会から(笑)
まだまだ中部は熱くなりそうですね♪
Posted by マイコ~ at 2009年05月11日 19:51
SHOさん
お疲れ様だったねぇ(^O^)/
つ~か、僕は人見知りしてはじかさぁ!してたけどなぁ(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年05月11日 19:56
ポーキーズさん
モールスは知らんで…手信号でお願いします(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年05月11日 19:58
sacomさん
いやぁ~もっと絡みたかったんだけどねぇ…
次回、まずは一緒に飲みましょう(^o^)/
Posted by マイコ~ at 2009年05月11日 20:01
たるがに~さん
連絡ありがとうね♪
それでいつ飲みましょう?
Posted by マイコ~ at 2009年05月11日 20:06
兄さん
ちゃんと魚はつれてましたよ♪
携帯はデータが消えるのが一番痛いねぇ
携帯復活したら連絡先教えて下さいね
Posted by マイコ~ at 2009年05月11日 20:11
それがしさん
防水携帯だと余裕かましてました
機会があれば次はご一緒しましょう(^o^)/
Posted by マイコ~ at 2009年05月11日 20:14
てれぴあさん
今回は本当にご苦労様でしたm(_ _)m
次回も是非参加したいと思っているので良ければ誘って下さいね♪
Posted by マイコ~ at 2009年05月11日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。