てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 三十路'S始動

2009年05月06日

三十路'S始動

今日はGW最終日
ヤンバルから僕と釣りがしたいと言う変人s-kさんと早朝BBへ

最近は叩かれまくっているのかチェイスは多いが口を使わない
今日は少し難しかったな…

9時にコンビニでu24さんと合流♪三十路'Sが揃った所でそっからクチナジP

雰囲気ムンムンなポイントでいつものイシミーに大和Bなどユンタク少しに距離も少しなれて終始キャストしまくりでした(・ω・)/

そう言えば2人とも気になる魚を釣っているようでしたが…

三十路S始動三十路S始動
















三十路S始動三十路S始動














Posted by マイコ~ at 20:21│Comments(19)
この記事へのコメント
え~^^!
最近絶好調ですね^^
そろそろ僕が行って呪いかけないと魚居なくなるね・・・
スケジュール変更になるから休みが定まったらお邪魔しマ~ス^^
Posted by 修行僧 at 2009年05月06日 20:47
傷は大丈夫ですか?
好調ですね。
↑とあったら、中部にお邪魔します。
Posted by たこら at 2009年05月06日 21:03
J兄さん
最近はなぜだか釣れてますね♪終末休みならすぐにでも案内できるんですがね…
Posted by マイコ~ at 2009年05月06日 21:21
今日はお疲れ様でした。。
朝早くから付き合ってもらい有難うございます
次回もよろしくお願いしますよ

あ、僕はエソなんて釣ってませんよ(笑)
Posted by s-k at 2009年05月06日 21:25
たこらさん
傷は押すと痛いですねぇ
中部に是非、遊びに来て下さいねぇ♪夜まで(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年05月06日 21:26
s-kさん
お疲れっしたぁ!次からもガンガン行きましょう(^O^)/
手漕ぎは次回に持ち越しだね!あっ、ヤンバルにも行きますね(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年05月06日 21:30
三十路’s楽しそうだなぁ~^^
リーダーはやはりアナタですか?( ̄▽ ̄)σ オマエダロ
Posted by SHINSHIN at 2009年05月06日 22:17
あれ?マイコ〜POPは使わなかったの?
気になってたのに〜
Posted by TEL-C at 2009年05月06日 22:58
楽しそうな釣行ですね!!(^^)
皆さんミーバイ釣りまくりですが今はシーズンなんですかね!?
Posted by mikajya at 2009年05月06日 23:01
SHINさん
リーダーは毎月変動で1番デカいエソ釣った人が(笑)
u24さん復活飲みティングのセッティングをm(_ _)m
Posted by マイコ~ at 2009年05月06日 23:04
もしかしてGWはフル参戦っすか!?
イシミー獲りすぎっすよーー残しておいてください笑
Posted by SHO at 2009年05月06日 23:05
TEL-Cさん
フィールドと魚の反応みたらトップゲームは厳しい感じだったので…
でもインチキ作ったら反応バッチリでしたよ(*^-^)b
Posted by マイコ~ at 2009年05月06日 23:10
SHOさん
ほぼ参戦してますよ♪
終末までに筋トレしときましょうねo(^-^)o
つ~か、GWでイシミーは50匹位釣れてるはず(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年05月06日 23:25
ミソジーズに参加したいけど僕は二十代だから無理だ・・・

残念です・・・
Posted by ポーキーズ at 2009年05月07日 10:10
ポッキー'Sさん
小さい事は気にしない♪
どうせ三十路に入るんだから参加OKですよ(^O^)/
何でも楽しんだもん勝ちです!(*^-^)b
Posted by マイコ~ at 2009年05月07日 17:03
オイラ・・・
実は32歳だよ・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年05月07日 17:34
お疲れ様です!

いっそTEAMマイコ~にしたら!エソ番長!!
Posted by たるがに~ at 2009年05月07日 18:40
歩奇豆さん
32歳ですかぁ~普通にオジサンですねぇ♪
ちなみに僕がハルサーじゃなく高校生って知ってました?(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年05月07日 19:54
たるがに~さん
teamマイコ~に加入したいのですか?(笑)
入会条件は厳しいですよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年05月07日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。