てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 今日の釣果

2009年05月05日

今日の釣果

さて、本日の釣果ですが…
どうせbigなオジサン!とか言うんだろぉ!!
って思っている人!!今月のマイコ~は少しちがうよヾ( ´ー`)

ちなみに今日はSARA30Bのデビュー戦でもあったんですが…
ヤバいねぇ♪トップミーバイ、オモロ~です(=^▽^=)
しかもSARAポップまる飲みだよ♪(≧▽≦)30Bだけで5・6匹位は釣れました(^O^)/
あとはゴツンと楽しいアタリのマトフエもヒットで満足な釣果でした。

今日の釣果今日の釣果

















今日の釣果今日の釣果



Posted by マイコ~ at 18:40│Comments(16)
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

楽しい思いしたね!!   たるがに~号もう少しだからヨロシク!!
Posted by たるがに~ at 2009年05月05日 18:54
オォ 良いっすね♪

明日も期待出来そうだ
Posted by s-k at 2009年05月05日 19:17
トップミーバイ面白そうだなぁ…昨日は出なかったけど。。( ̄▼ ̄;

ソコはやっぱ下げっすねぇ、タマンもいると思うので是非今度行きましょう!!
Posted by SHO at 2009年05月05日 19:33
たるがに~さん
楽しかったですよ♪指をフッキングするまでは
たるがに~号楽しみにしてますよ♪タマン刺身o(^-^)o
Posted by マイコ~ at 2009年05月05日 19:44
え~^^!!!
凄い!!!
進化してるんじゃないですか^^
僕も引っ張ってくださいよ(願)

ポッパー見たいなぁ^^
Posted by 修行僧 at 2009年05月05日 19:47
s-kさん
明日は期待してて下さい♪
なんたって案内人が僕じゃないので(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年05月05日 19:53
SHOさん
トップミーバイ!かなり熱いですよ♪
蛙さんはこんな素敵な遊びをしてたんだねぇ(*^_^*)
Posted by マイコ~ at 2009年05月05日 20:00
修行僧さん
このポッパーは本物のSARAポッパーですよ♪
僕のは忘れてしまってf^_^;明日持っています!!
つ~か、兄さんが空いている日を連絡下さいねぇ(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年05月05日 20:09
おぉ〜w(゚o゚)w
釣りまくり!!
マトフエうらやましいっス!!
デビュールアーはどうでした(?O?)
Posted by mikajya at 2009年05月05日 20:48
トップミーバイ最高でしょ(^o^)
夏場はもっと出ますよ!
Posted by at 2009年05月05日 21:16
お、マトフエ~。
北部逝ったんすかぁ?明日、宜しく~。
Posted by u24u24 at 2009年05月05日 21:33
mikajyaさん
ルアー車に忘れてて(^_^;)
自作は明日デビューさせます(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年05月05日 22:42
蛙さん
トップミーバイはかなり熱いですねぇ♪
僕からしたらBBのトップゲームに近い感じがしますo(^▽^)o
Posted by マイコ~ at 2009年05月05日 22:44
u24さん
ヤンバル行ってきましたよ♪
アソコはかなり楽しいポイントですよ!!
明日はこちらこそよろしゅうm(_ _)m風が気になりますが…
Posted by マイコ~ at 2009年05月05日 22:46
あぁあっぁ〜 釣り行きてぇえぇええぇ〜
Posted by TEL-C at 2009年05月05日 23:29
TEL-Cさん
是非行きましょう(^O^)/
みんなでイシミーのトップゲームしましょうo(^▽^)o
Posted by マイコ~ at 2009年05月06日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。