てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 特大オジサン釣ったどぉ

2009年05月05日

特大オジサン釣ったどぉ

とうとうやっちゃいましたf^_^;
いつかはやると思っていたのですが…今日になるとは…








ボケた画像しかありませんm(_ _)m







完璧なフッキングでした。

特大オジサン釣ったどぉ



Posted by マイコ~ at 11:50│Comments(23)
この記事へのコメント
ぎゃーーーー
現在中部メンバーやばいんじゃない?
SHINでしょ、たるがにーでしょ
今度はマイコ〜

次は俺か?SHOちゃんか?

ちゃんと消毒はしましょうね
Posted by TEL-C at 2009年05月05日 12:06
僕も宮古島で思いっきり指フッキングしてペンチなしで泣きながらションベンとウンコたらしながら自力で抜いて再びルアーしました(笑)
Posted by ポーキーズ at 2009年05月05日 12:14
指は痛いかお(∋_∈)
検量したら日本記録かも。
Posted by at 2009年05月05日 12:14
特大って………30UPかって期待しました
まさかメーターオーバーとは
お大事にです
Posted by じゃがまる at 2009年05月05日 12:23
TEL-Cさん
僕は指だけで済んだけど…残りの方々は(((゜д゜;)))
消毒はマイコ~エキスをたっぷりと(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年05月05日 12:25
痛そう
Posted by ヒーコ~ at 2009年05月05日 12:28
ポーキーズさん
魚の気持ちが分かったような…
お互いに次は魚を釣りましょう(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年05月05日 12:32
蛙さん
たしか蛙さんも去年やってましたよね?
でも僕の方が大物です(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年05月05日 12:36
じゃがまるさん
今回のオジサンはまったく引かなかったですよ(笑)
つ~か、フック外すのはかなり力が必要だと勉強なりました。
Posted by マイコ~ at 2009年05月05日 12:39
ヒーコ~さん
普通に痛かったです(笑)
でもフック外すのはかなり痛いですねぇ
Posted by マイコ~ at 2009年05月05日 12:42
大丈夫、そこは痛くないとこだから・・・ちがうか^^;
どんなやって抜いたの?
Posted by SHIN at 2009年05月05日 12:45
ブルブル。
きちんと消毒してくださいよ。
御大事に。
Posted by たこら at 2009年05月05日 12:51
おかしいなぁ。そこはミーバイポイントなのになぁ( ̄▽ ̄;)
お大事にm(__)m
Posted by SHO at 2009年05月05日 13:33
70キロup?おめでとうございます(笑)

てか、痛そう
泣きませんでした?
Posted by s-k at 2009年05月05日 13:33
SHINさん
ペンチでグィ~ンって抜きましたよ!返しに少しだけミートが…
少しは体重軽くなったかなぁ(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年05月05日 13:51
たこらさん
マイコ~汁をたっぷり付けたので…
よけいヤバい??
Posted by マイコ~ at 2009年05月05日 13:52
え~!!!
デェ~ジまぎぃ~!!!
って、大丈夫ね^^

関節のトコは痛いからね。
Posted by 修行僧 at 2009年05月05日 16:26
s-kさん
70じゃ~足りないなぁ(笑)
後でTELしますね♪
Posted by マイコ~ at 2009年05月05日 16:53
修行僧さん
多分で大丈夫だと思いますよ!
今は触らなければ痛くないので(・ω・)/
Posted by マイコ~ at 2009年05月05日 16:54
お疲れ様です!

これぐらい、大丈夫!!

今、とても指カユイ(涙)
Posted by たるがに~ at 2009年05月05日 18:13
たるがに~さん
指にマイコ~エキスを塗りましょうか?
明日もガツンと行きますよ(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年05月05日 18:45
ヤバス・・・
明日はカンベンねっ!
貫通させて抜くべきか・・・否か・・・
悩むところですな。
Posted by u24u24 at 2009年05月05日 21:42
u24さん
僕の場合は奥に入ってたので貫通させる勇気が…
無理やり抜くを選択しました
もう自分は釣りたくないですねヾ( ´ー`)
Posted by マイコ~ at 2009年05月05日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。