てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › wonderful

2009年04月13日

wonderful

今日は天気悪いし仕事始めだし、週末は魚釣れなかったし(-.-;)

って感じでの月曜日スタート!!でテンション
でしたが…


wonderfulな日になりましたよぉ♪

なんと!



なんと!!



なぁ~んと!!!!


僕にBBを教えてくれた同僚から使わないから…
ホイ!って♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ルアーゲットしましたv(^-^)v

ラパラ2つにメガバスのX-70そしてPQにSUGOIミノーとフラッシュミノーにシマノのなんだっけf^_^;にetc...
総額いくら?
前回のロストも痛くなくなりましたよぉヾ(≧∇≦*)ゝ
へっ!?

etc...が気になる?
でしょ~(笑)
僕は全く知らないルアーなんだど変わり種?
少しオモローなルアーですよ♪
もったいぶってnextにupあるかもよ(^_-)☆

wonderfulwonderful



Posted by マイコ~ at 21:59│Comments(16)
この記事へのコメント
ルアーの事は良く分りませんが
良い物なんですね^^

そいつをハンドメイドの見本の為に僕に・・・(笑)
Posted by s-ks-k at 2009年04月13日 22:14
SUGOIミノー!!ゲーリーな感じっ!?
オイラ最近・・・・懐かしの4inchグラブ仕入れました^^
Posted by SHO at 2009年04月13日 22:34
shimanoのはトリプルインパクトかな?

あれ気になってる!
持ってるけどまだ出動無しなんで。
Posted by TEL-C at 2009年04月13日 22:52
s-kさん
今度、機会があれば捌いたラパラ見せますね♪
Posted by マイコ~ at 2009年04月13日 23:49
SHOさん
ゲイリーですねぇ♪
まだまだBBは諦めてはないようですねぇ(*^ー^)ノ
Posted by マイコ~ at 2009年04月13日 23:51
TEL-Cさん
どうなんですかね?
早く使ってみたいですo(^-^)o
まだまだ面白そうなルアーがありますね♪
Posted by マイコ~ at 2009年04月13日 23:56
同じくルアーの事は詳しくないけど僕の為にBBルアーアリガトウゴザイマス(笑)

早く僕をBBの旅に連れて行ってください(爆)
Posted by ポーキーズ at 2009年04月14日 06:50
お疲れ様です!

何かくれ^^!  トップ系でいいから(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年04月14日 08:05
シコらずにうまくイケたんですね?

夢の次に気持ちいいと思います!
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年04月14日 10:33
ポーキーズさん
おろ?
BB行きたかったんですか??
僕は基本週末休みなので連絡下さいね♪
Posted by マイコ~ at 2009年04月14日 12:49
たるがに~さん
貰いものにトップのルアーは在りませんよf^_^;
なんならオリジナルTは?
Posted by マイコ~ at 2009年04月14日 12:50
アセロラな人さん
いえいえ模索中です(笑)
良いアイデアや素材を探しているのですが…なかなか難しいですねぇ(^~^)
Posted by マイコ~ at 2009年04月14日 12:53
俺は・・・どれにしようかな・・・
ラパラでいいよ(笑)
捌いて無いやつだよ^^
Posted by エギング修行僧 at 2009年04月14日 18:32
いいはず~
使用後釣果教えてくださいね。
Posted by たこら at 2009年04月14日 19:53
エギング修行僧さん
兄さんもラパラ貰ってなかった?
何か良いモノ考えておくから早く中部に遊びにきて(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年04月14日 19:57
たこらさん
了解しました(^O^)/
頑張ってみます♪何が釣れるかなぁ~
Posted by マイコ~ at 2009年04月14日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。