てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 春の新色!?

2009年02月25日

春の新色!?

だいぶ暖かくなってきましたねぇ(^O^)/
つ~か、暑いくらいだなぁ(^_^;)

もうすぐ春ですねぇ♪ちょいとルアー作ってみませんかぁ?
なぁ~んて今の僕にはムリだなぁ(^~^)
でも最近は、てぃ~がんまりが好きになってきたかも★

少しルアーをイジってみました(・ω・)/

南部の師匠が使ってたカラーを勝手に取り入れて…
あとは手元に有る色を(笑)

春の新色!?



Posted by マイコ~ at 22:24│Comments(12)
この記事へのコメント
メッチャ煌いてるけど^^(驚)
もとからクリア?
それとも磨いた?
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月25日 23:20
マイコ~はキャンディーズ聴いて過ごしてるんだねぇ・・・壁│・m・) プププ
それ持って一緒にコンブーいこうぜぇ・・・・
Posted by SHIN at 2009年02月25日 23:44
お疲れ様です!

飲み会の魚は、そのルアーに掛かってるゾ!!

任せた!!
Posted by たるがに~ at 2009年02月26日 01:16
エギング修行僧さん
100均クリア仕上げです♪
煌めきは奇跡の一枚画像的な感じで(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年02月26日 07:18
SHINさん
コンブーで何を仕留めましょうo(^-^)o
中部な兄貴の出撃合図を待ってますよ(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年02月26日 07:21
たるがに~さん
へっ?
飲み会の分は今日、確保して下さい(・ω・)/
このルアーに魚が反応してくれるのか…
Posted by マイコ~ at 2009年02月26日 07:24
おぉ、煌いてますねっ^^
ルアー作成も楽しいですよ♪チャレンジ!
Posted by SHOSHO at 2009年02月26日 07:51
対チヌ用ですか!?(^^)
最近暖かくなってきたしシーズンが近ずいてきてますね!♪
Posted by mikajyamikajya at 2009年02月26日 12:54
SHOさん
まずは皆さんの完成品を確認してから考えますね♪
あっ!明日、御披露目はどうですか?
Posted by マイコ~ at 2009年02月26日 14:43
mikajyaさん
釣れたらいいけどo(^-^)o
でも僕はトップでチヌに会った時が無いので

今度、教えて下さいね(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年02月26日 14:45
色々やってますね~。

きっと釣神マブヤーが微笑んでくれますよ。
飲みすぎでお腹こわさんように?
Posted by アセロラな人 at 2009年02月27日 09:47
アセロラな人さん
色々と取り入れてみてます(笑)
復帰戦は何日頃ですか?
Posted by マイコ~ at 2009年02月27日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。