てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 週末の準備

2009年02月20日

週末の準備

天気悪っ!!
今日はノンビリ過ごしましたよ♪
朝起きて、目覚のビールに長女と散歩し~の♪
朝飯のエッグトーストでビール飲み~の♪
長男と散歩し~の♪
昼飯でビール飲み~の♪
昼寝し~ので寝起きのビール♪

最高でしょうヾ(≧∇≦*)ゝ

さて、明日は釣りへ行きたいのだが…この天気

ソルトに行きたいがBBリベンジも捨てがたい(^~^)

BBなら底を攻めないと厳しいかなぁ?
前回は底モノ持ってなかったからなぁ…

とりあえず手漕ぎとBB用に作ってます♪
誰か僕にワーミングの指導を(^O^)/

週末の準備



Posted by マイコ~ at 22:23│Comments(8)
この記事へのコメント
当たったワーム持って行くからねぇ~^^
雨は大丈夫!
風が心配。。。
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月20日 22:35
エギング修行僧さん
手漕ぎの利点の一つは機動力です!!
釣れるかはわからないけど風裏でトライできますよ♪

僕はヘタなラバージグをプレゼントしますね(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年02月20日 22:58
お疲れ様です!

いいな~休み・・・・(涙)

只今、22:58分、仕事に行く準備してます(泣)!
Posted by たるがに~ at 2009年02月20日 22:59
めちゃのんびり休日ですね(^^)
たまにはいいかも(^0^)
デカBB行くんすか!?
Posted by mikajya at 2009年02月20日 23:17
たるがに~さん
深夜勤務、頑張って下さい♪
あなたが頑張るから安らげる人が居る♪
Posted by マイコ~ at 2009年02月20日 23:38
mikajyaさん
デカいの釣りたいですねぇ♪
僕はトップでしか50クラスは出した時がないので…
トップが渋いと大概が撃沈しますね。

どうですか?一緒にBBは??
Posted by マイコ~ at 2009年02月20日 23:44
マイコ〜さんへ

是非、ご一緒させて頂きたいです(^O^)
自分は休みが毎週火曜と第三月曜日なのですが行ける時ありますかね
Posted by mikajya at 2009年02月21日 08:38
mikajyaさん
行けそうな日を見つけてメッセージ送りますね♪
多分、来月になると思いますが宜しくお願いします(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年02月21日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。